※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
家族・旦那

離婚後子供と元夫の面会を月一回設けています。最近会社の男の人が子供…

離婚後子供と元夫の面会を月一回設けています。
最近会社の男の人が子供と一緒によく遊んでくれるようになり、はじめは公園だったのですが、先日長男4歳を連れて2人で温泉まで連れてってくれました。とても助かります。長男は楽しかった👏また遊びたいと言っていますが、面会している実の父をとーとと呼び、会社の人をお父さんと呼ぶときがたまにあります('ω') 会社の人は好意を寄せてくれて、3人の育児にも協力的なのですが、長男はもう全てわかるのでお母さんをとられてしまうとか、寂しい気持ちもあると思います。私にとっては子供が1番なので男の人を優先するつもりもありません。子供を抱きしめたり、安心させる方法を探して工夫はしてるのですが、気持ちの整理は時間が解決してくれるものですかね?同じような経験された方のお子さんの変化を教えてくれたら嬉しいです^ ^

コメント

こっちん

お子さんの年齢が分からないですが、可上のお子さんと2人だけの時間を設けてみてはどうですか?
もちろん下のお子さんを預ける環境があればですが…
きっと我慢してる部分もあると思います。
公園に一緒に行ったり、何か甘いものを食べに行ったり、『今日は自分だけのママ♡』ってなったら甘えてくれると思います😊✨