※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

小児科までの往復タクシーについて、免許も自転車もないため悩んでいます。20~30分歩く距離で子供も重いため不安です。周囲に小児科は近いですか?

小児科まで毎回往復タクシーってどう思いますか?
私は免許を持ってなく、自転車も買わないとないので交通手段がありません。歩いて行くには20~30分かかる距離&子供が9キロほど体重があるので無理かなと思ってます。

皆さん、小児科は近いですか?

コメント

私も免許なし、小児科まで徒歩プラス電車で40分くらい
なので毎回旦那がいないときはタクシーです!

免許もなく交通手段がないなら仕方ないと思います!

私は基本徒歩10分くらいの小児科に通ってます!
大きな病気や救急で受診する時の病院は隣の駅なので電車に乗ります。

お金があるならタクシーでいいと思います!

私は歩いていける範囲にないので、車以外なら、タクシーか電車になりますね!

徒歩20分子供9キロ、ベビーカー で行ってます!雨の時は抱っこ紐です!

バイー

15分ぐらいかな?

うちの子10kgあるし、毎日の散歩は一時間ぐらい抱っこ紐でするので、その距離なら抱っこ紐つかっていきますね

ベビーカーはないですか?💦

タクシーはよっぽど症状がひどいとか 疲れて帰りだけとかにします お金もったいないです💦 毎回予約するのもめんどくさいですし💦

お金がある 旦那さんもオッケーしてるならいいのでは?

毎回タクシー乗ってます🥰
楽だし、お金より毎日ニコニコいたい派なので、手段があるのに敢えて疲れるような事はしません😋

MILK

皆さん、回答ありがとうございました🙂