※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1ヶ月くらいのお子さんをもつ方、昼間赤ちゃんを布団に置いたら泣いちゃいませんか?やはりずっと抱っこしてますか??

1ヶ月くらいのお子さんをもつ方、
昼間赤ちゃんを布団に置いたら泣いちゃいませんか?
やはりずっと抱っこしてますか??

コメント

4Sママ

上の子も見ているのでずっと抱っこしたいけど出来ません💫

添い寝しながら腕枕して体は丸ませて?トントンしながら寝せるとぅちの子は寝ます❗
窒息しないように注意しながら体丸ませてるのがお腹の中にいた時を思わせるのか結構すんなり寝ます❇️
ぅちは同じ布団で寝せてるのでベビーベッドだったらすいません💦

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    添い寝がいいんですね!!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

おっぱいで寝てたので、
寝たら授乳クッションで膝の上で寝かせてました🤣

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    授乳クッションで寝ることができるんですね!!

    • 2月21日
deleted user

上の子はずっと抱っこでしたが
下の子は置いても泣かなかったので布団で寝かせてました!
無理な時は添い乳してました🙆‍♀️

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    添い乳、私もやってみます!

    • 2月21日
あるみ

ネムリラ 買いました。
寝かしつけには使えませんが、背中スイッチには効果大だったので、高い買い物でしたが、買ってよかったです。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございますれ
    ネムリラ、いいんですね!

    • 2月21日
ちゃお

抱っこしてたら家事出来ないので甘え泣きなら泣かせたままある程度やる事やっちゃい
ます。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    泣きの種類、分かるんですね、
    わたし全然分からなくて😭

    • 2月21日