※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家事・料理

フローリングの掃除についての質問です。現在0歳の子供がいます。毎朝掃…

フローリングの掃除についての質問です。

現在0歳の子供がいます。
毎朝掃除機がけ+フローリングワイパーの先に雑巾をセットして水拭きをしていますが、水拭きだけだと
結構擦らないと食べこぼしのへばりついた汚れや
皮脂汚れが落ちないので、大変です。
赤ちゃんにも安全で二度拭きがいらない、洗剤や
やり方ありませんか??

コメント

みあごろめ

スチームモップいいですよ!
シャークの物を愛用しています。
水を入れて高温になるのでキレイさっぱり落ちます(^^)
水だけなので安心ですし♪
うちはスチームモップとブラーバを両方使ってます!

  • yuu

    yuu

    スチームモップ調べてみました!!
    洗剤要らずで良さそうですね〜🥺💕
    旦那におねだりしてみます!ありがとうございました😇

    • 2月22日