※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら。
雑談・つぶやき

いらいら〜とってもイライラ〜なんで自分が間違ってた時に間違ってたや!…

いらいら〜


とってもイライラ〜
なんで自分が間違ってた時に
間違ってたや!って言えないのかな
男ってほんとばかだなー


口聞く気が失せる。
どうせまた喋っててなにか自分が間違えてて
こっちがそうゆうことをゆってない、
こうでこうで、って喋っても俺は!!!
とかゆってのちのち違う話をしてる!
俺はいま気づいたの!お互いが違う話をしてる!
っとかいうんでしょう??

当たり前じゃん。あたしが話した内容とは
違う話を始めたのはあなたなんだから。

なにそれ。間違えてて受け取ってた。で
いいと思うんだけど。

散々怒鳴り散らして違う話をしてるって
いま気づいたの!!って。

だろうね。だから??そうゆう話じゃなくて
ってあたしは何度も言ったのに。




謝ってくるまで話はないよなにも。
ここに書いたら少しだけ落ち着いた。
話が通じなすぎてバカバカしくなる。

コメント

Haru♡mama

あーわかりますわかります。

  • うらら。

    うらら。


    わかります!?
    男の人ってそうゆうとこありますよね( º_º )

    ありがとうございます♪( 'ω' (

    • 5月22日
deleted user

分かります!
うちの旦那も話したい事と違う解釈したり間違えたりするくせに認めず『話し方が下手だからだよ』とか言います!
まず、ちゃんと話を最後まで聞かないからだろ!とイライラします(-_-)
話す気なくなりますよね(^_^;)

  • うらら。

    うらら。


    ほんとにそれです( º_º )!!
    日々この繰り返しで呆れます…


    みんなこんな言い合いしてるんですかね( º_º )
    ありがとうございます。

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分してますよ笑
    男は女と違う生き物ですから(^_^;)
    女より気付き、配慮、気配り目配り下手だし!笑
    何より女の話は聞き流して聞いてるふりです!笑
    その証拠にうちの旦那は外出する時間とか何度も聞いてきたりします(-_-)

    • 5月22日