※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

マスクをして寝たら基礎体温が上がることがありますか?高温期で基礎体温が上昇し、マスクをして寝たら更に高くなりました。影響はあるでしょうか?高温期中の体温上昇に関する経験や知識を教えてください。排卵日は16日で、タイミングは15と16の夜です。

基礎体温について

マスクをして寝たら基礎体温上がったりしますか?
今高温期5日目で、扁桃腺が腫れて痛かったのでマスクをして寝たら今日の基礎体温がすごく高くなりした。

影響あるのでしょうか?
ご存知の方、または経験された方教えて下さい🙇💦

後、高温期が中々体温上がらずなんですが、これでも妊娠してた方とかいますか?

まだ着床まではいかない日数なので気にしなくていいのでしょうか。

10日にかなり体温下がってますが、ちゃんと測れなかっただけなので、排卵日は16日で間違いないと思います。
排卵検査薬でも15日ピークで濃くなってました。

タイミングは15と16の夜です!

宜しくお願いします!

コメント

マスクは関係ないと思います😃
私自身、マスクをして寝ても基礎体温は変わらないですね⭐️
普通の体温はどうですか?
扁桃炎による発熱(これから出る場合も)が原因で今朝は基礎体温も上がった可能性もあるかな?って思いました。
これから体温が上がって高温期が10日以上続けば大丈夫だと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!私も風邪だと思い起きてから熱を測ったんですが36.8度と熱はなかったので、マスクのせいかな?と思ったんです💦いきなりこんなに高温に上がるって変だなと💦
    引き続き体温測って見ます☺

• 2月21日