※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

人工受精後、デュファストンで下腹部の痛みや腰痛が出ています。デュファストンを飲んだ方の副作用について教えてください。

先日人工受精をしました。次の日からデュファストンを飲み続けています。副作用なのかわからないんですが、下腹部が張ったような痛みと生理前のような軽い腰痛があります。デュファストンのんだ方にお訪ねしたいのですが副作用がどのような副作用がでましたか?教えてください。

コメント

クロ

金太郎の母ちゃんさん調べていたただきありがとうございます。人工受精前にクロミッドをのみました。その時には大丈夫でしたが人工受精の時に排卵と重なり腹痛と治療の痛みが重なり大変でした。その後には、デュファストを飲んでいるのですがお腹の張りが引かなく時々軽い腹痛があります。昨日は、腰痛もありました。デュファストンが効きすぎているのかな?と思いましたT_T。

クロ

ありがとうございます。1日に3回のみます。本当に辛くなったら病院に相談してみます。

toto

クロさんの所に赤ちゃん来てくれますように…♥︎寒くなってきたので暖かくして下さいね☻☝︎