※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🌼
妊活

排卵日付近も1日置きにタイミング取る方いますか?

旦那が連日タイミング取るのが難しいのですが、、、
同じような方いらっしゃいますか?
その場合は、排卵日付近も1日置きにタイミング取るのでしょうか?
妊活難しいですね😣
ご回答よろしくお願いします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

毎日より付近に1日置きがいいみたいですよ😊

• natsu🌼

natsu🌼

コメントありがとうございます😊
    連続で!と思ってましたが、1日置きがいいと聞き、安心しました✨✨

• 2月21日
Tony

まさにうちもそうでした😣
排卵日付近一発勝負!なんてことがしょっちゅうでしたよ😱
なので、シリンジ法と合わせてタイミング取ってました🙈💗
シリンジ法だとご主人側の負担も軽く済むので、連日タイミングは厳しいのであれば、おすすめだと思います☺️

• natsu🌼

natsu🌼

コメントありがとうございます😊同じ方がいらっしゃって心強いです!

質問と少し外れてしまいますが😣😣
    20日の日中に排卵したみたいで、19日の夜しかタイミング取れなかったのです😭
    20日の夜はシリンジ法と思っていたのですが、旦那がNGで出来なくて、、、。

ご主人にシリンジ法お願いする時はどのように伝えてますか?
    容器に出すのが抵抗あるみたいです。

• 2月21日
  • Tony

Tony

なるべくたくさんタイミング取りたくて、こちらばかり焦ってる気がしますよね💦💦

私たち夫婦は、腰を据えてガッチリ話し合いをしたんです😂
    お互い共働きで疲れてタイミング取れない日もある、シリンジ法というのがある、容器に出してもらう必要がある、等々。説明して理解してもらいました😂

それから、シリンジ法してもらいたい時は、明るく今日はこっち(シリンジ法のカップ)と、普通のタイミング、どっちの気分ですか〜☺️
    とかふざけて聞いたりして、主人が恥ずかしくならない感じにしてました笑

とにかく、排卵日付近のチャンスは本当に僅かしかないこと、48時間でしたっけ??それを何度も伝え、私たち夫婦は年齢も高齢だったので、とくに効果があったようでした💦

なつさんのお気持ち、わかりすぎるくらいわかります😣
    38歳の私も諦めずに授かる事ができたので、なつさんご夫妻にも可愛い赤ちゃん授かる事出来るように陰ながら祈ってます👏🏼☺️✨

• 2月21日
  • natsu🌼

natsu🌼

まさに今、私ばかり焦ってる気がしてます😣

きちんと話さないと伝わらないですよね💦
    やんわりとしか伝えていなかったので、まずは私もきちんと説明して理解してもらえるようにしたいと思います!

明るく!!というのもポイントですね🤔
    ぷりぷり様にお話聞いていただけてスッキリしました😭
    本当にありがとうございます!
    まだ排卵終わったばかりなのに、今回はダメだったかなと弱気になっていましたが、私も諦めず頑張ります💗
    優しいお言葉もありがとうございます✨✨

• 2月21日
  • Tony

Tony

少しでもスッキリしていただけたようで、何よりです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

因みにですが、、今回の妊娠は排卵日前1回だけのタイミングでしたので、強気で行きましょう☺️☺️☺️

• 2月21日
  • natsu🌼

natsu🌼

本当にありがとうございます😊💗
    排卵日前日ですか??

• 2月21日
  • Tony

Tony

排卵日前日にシリンジ法でタイミング取って、その翌日に鎌倉の子宝神社と言われている、鶴岡八幡宮にお参りにいきました😂😂😂

数回流産で手術していたので、その時は神頼み、という感じでしたが😭😣

• 2月21日
  • natsu🌼

natsu🌼

排卵前日でも望みはありそうですね😊
    私も今週末、別の神社ですが子宝神社に行くのでお参りしてきます👶💗

お辛い経験をされてのご懐妊だったのですね😭
    色々お話ししてくださりありがとうございました!!

• 2月21日