※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夜中に排卵してるようなので、本日21日が排卵日ということでしょうか?

連日の質問すみません。
夜中に排卵してるようなので、本日21日が排卵日ということでしょうか?

コメント

nana

そこまで正確に判断はなかなか難しいですけど20日から21日のこの2日ですね〜(*^^*)
もしかすると夜中なのかもしれないですし、朝方かも知れないですしそこまで把握は少し難しと思います😄上手くコメントできなくすいません。

• ママリ

ママリ

とんでもないです!
    またまたコメントありがとうございます!
    微妙なところですよね🥺
    ダメ元で今日の夜タイミングとってみます😅

排卵が早まることあまりないのですが、2週間前から冷えで当帰芍薬散を飲むようになって19日によもぎ蒸し体験をしました。
    この影響もありますかね👀

• 2月21日
  • nana

nana

私も当帰芍薬散よもぎ蒸ししました😄🔅
    妊娠されますように(*^^*)

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    当帰芍薬散は生理中、排卵期、高温期と飲み続けてまきたか?👀
    よもぎ蒸し生理後から排卵日までにこれから続けてみようと思います!

• 2月21日
  • nana

nana

私のところは基本的にずっと飲むように支持されてました❁⃘*.゚!!
    あと整体にかよって骨盤の歪み整えてもらいました〜✨

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    末端の冷え性なので効果あるかわかりませんが、漢方なので根気よくあたしも続けてみようと思います🥺
    まさに、もともと腰痛持ちで最近整体に通おうと思っていました。
    骨盤の歪みも関係あるんですね👀

• 2月21日