※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
家族・旦那

私はもともと、すごく心配性なのですが妊娠してからますます情緒不安定…

聞いて下さい…(꒦ິ⌑꒦ີ)
私はもともと、すごく心配性なのですが
妊娠してからますます情緒不安定になり
不安で不安で仕方ないんです…。

今も旦那が友人からのお誘いで
クラブ←(音楽流すクラブです)に行ってますが、
浮気してるんじゃないか…とか、
クラブで女の子と絡んでるんじゃないか…とか、
色々考えて辛いんです…。

妊娠してから夫婦生活もなくなったし…
キスも全くだし…

妊娠してないスタイルバツグンの若い子の方がいいのかなぁ…とか…
本当に私の事好きでいてくれてるのかなとか…

ネガティヴな事ばかり頭よぎって辛いんです…。

コメント

deleted user

妊娠しててもしてなくても、
結婚してるのに友達に誘われたら
クラブに行っちゃうんですか😳?

うちだったら大げんかです😮
それは不安になりますよ!

クラブは許してるんですか?

  • yuu.

    yuu.

    クラブ大好きな旦那で…
    今は妊娠してるから午前様にならないように帰るとは言ってくれてるんですけど…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    妊娠してない時は、クラブ行ったら大体帰りは夜中3、4時でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クラブ大好きでも
    結婚したからやめるのが無理でも
    控えてほしいですよね。
    それが結婚をするという覚悟なんじゃないかなと思います、、。

    嫌だと思ってること伝えたほうがいいですよ😣

    • 5月21日
  • yuu.

    yuu.

    ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    前、旦那の女友達と2人で待ち合わせして行ったりした時があって…。
    それからやっぱり不安になってしまって(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月21日
めーま

妊娠してからは自分も自由に好きなことはできないから余計に気になっちゃって嫌ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も旦那が飲み会に行くとかなったら今でも不安で仕方がありません… 男ばっかの飲み会でもキャバクラ行くんだろぉな〜っと思ったら寝れないし、妊娠中だと自分の自信も下がってるので夜遊びは控えて一緒にいれるときはいて欲しいって気持ちも大きくなりますよね😣

音が好きでたまに楽しむ程度ならいいけど女友達引き連れて遊びに行くのムカつく〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ旦那さんにはクラブ以外のyuu.さんと一緒に楽しめる趣味を見つけて欲しいですね!

  • yuu.

    yuu.

    私とめっちゃ考え似ててめっちゃ嬉しいーーですー(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    まめまめちゃんさんの言葉めっちゃ共感出来ますー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月22日
ななまうす

遊ぶなとは言わないけど、そういった不安は旦那さんに話したほうがいいですよ、、
不満や愚痴を言うのではなく、
今こういった心境で、一人でいると寂しくて不安になるって言うべきです!

私も妊娠するまでは一人大好き派だったのに、
妊娠してからは寂しさを強く感じるようになりました。

それを始めは黙ってたのですが、一度旦那に寂しい。って言ってみると、かなり驚いてました。
え?!そーなん?!?みたいな。
それからは、すぐ帰ってきてくれますよ!

やっぱり言わないと伝わらないですよ!!素直が一番可愛いです。

  • yuu.

    yuu.

    そうですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    いつもは強がってる私ですが、素直に旦那に伝えてみます(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

    • 5月21日
☆ALOHA☆

クラブですか…クラブは独身時代で卒業してほしいですよね。
わたしももし旦那が行くって行ったら、いい顔しないですし、行かせないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
たしかに、全員ではないですがクラブは軽い女性とかいたりしますもんね。
行かないでとか言わなかったんですか?

  • yuu.

    yuu.

    そうなんですよ!
    独身時代で卒業して欲しい…。
    チャラい女の子がけっこういる
    クラブなので本当嫌で…。
    しかも旦那の女友達もいっぱいいるクラブで。。
    今日は私もクラブ一緒行こうと誘われたのですが…
    つわりがまだ酷く…いける体調じゃなかったので、あなただけで行っておいでーって言っちゃいました…

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

クラブ位良く無いですかね(^_^;)
自らは行きませんが、結婚後も誘われたら行ってましたよ~
主人も誘われたら行ってます。何がいけないのか…(*_*)

  • yuu.

    yuu.

    妊娠してなかったらまだそんな不安にはならないと思うのですが…
    何故かめっちゃ不安になってしまって…
    考え過ぎですよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月21日
がんぺーちゃん

妊娠中って色々不安になりますよね(>_<)
わかります。
私は旦那に一切束縛せず、自由にさせてますが、もし旦那がクラブ行くっていったらそれはとめます。
もう父親だし、私の旦那だからそんなとこいってるのだれかにみられたらはずかしいから行くな!っていいます(´・_・`)
もしそこで女性となんかなってたら、私が恥かくからです(´・_・`)
子供もかわいそうだし、、
ってかんじですかね(>_<)

  • yuu.

    yuu.

    ありがとぉございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当行動考えて欲しいです。。
    午前様にはならないで帰ってくるって言ってたので、
    旦那帰ってきたら素直な気持ち話してみます(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月21日
deleted user

妊娠中の妻を残して夜遅くまでクラブに行けるなんて、私には信じられません。
不安な気持ちなどは胎児に大きな影響を与えてしまいます。
ご主人にはちゃんと話せばわかってもらえると思いますよ^ ^

  • yuu.

    yuu.

    ありがとぉございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    いつも強がってばかりいないで素直に気持ち伝えてみようと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月22日
ぽぽん

なんかふと気になって、旦那の携帯のLINEをチラッと見ました。
1番上のトークに まゆみ とあって
ひらくと
まゆみ「ご飯ありがと〜」
スタンプ
旦那 「おやすみ〜♡」
スタンプ
というのが見えました。
ここだけ見てやめました。
まゆみ は誰なのか分かりません。

過去付き合っていた時に浮気されてます。
もうしないとその時は深く反省していて
私も数年かけて信用するよに努力しました。

そこの信用問題以外は、私にとって本当申し分ない旦那でパパであり、普段も本当に仲良しですし、旦那のことは大好きです。

浮気をしたことのある人を選んで結婚したのは私ですので、信用したいと思う反面、また浮気があるのも少なからず覚悟はしてました。
今回このLINE見ても、「さーて、どうやってこの現実を処理しよう」と割と冷静な方だと思います。笑

携帯を見る時も、少しの覚悟をして見ました。
勝手に見る私も悪いのも分かってます。

浮気されたからといって離婚するつもりもないです。
そもそもこれが浮気なのかも分かりませんが、あやしいとは思ってます༼ꉺ౪ꉺ༽

ただ次の日もう一度見ると、ゆみこ というトーク事態削除されてました(´Д` )
削除するっていうことは、見られたくない内容だからですよね(¬_¬)

何を相談したかいというと、
この状況
みなさんならどのように対応しますか??

今考えているのは、携帯を「見た」のではなく、「見えた」という定で、「まゆみ」って誰?と聞いてみようかと思ったり。。。
それか、ちょっと自分の機嫌が戻るまで時間かかるが、何事もなかったように過ごすか。。。悩み中です。
でもどちらかというと、問いただしてスッキリしたいなと思っています。

回答お待ちしていますm(_ _)m
よろしくお願いします。

  • ぽぽん

    ぽぽん

    ほんとごめんなさい!!!!!
    yuu.さんの質問を読んだ後だったので、まさかの回答欄に…自分の質問を(~_~;)ほんとごめんなさい!!!
    削除お願いします。。。はずかしい〜。。。

    • 5月22日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    そして私の質問で、不安な気持ちが増すことがあったら、尚更ごめんなさい。。。

    • 5月22日
  • yuu.

    yuu.

    大丈夫ですよ☆
    これ削除どーするんですかぁ?

    • 5月22日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    あらら、本当ですね(~_~;)
    質問者さん側で出来るものと思いこんでいたのですが、違いますね。。
    事務局に聞いてみます。
    削除までしばらくお待ちください。。

    • 5月22日
りんりん⑅◡̈*

元クラブのダンサーをしてました⑅◡̈*

クラブにはナンパ目的の男も女も
たくさんいます。
ステージで踊りながら見渡したときに
音を楽しんでる人よりも男女でお酒を
飲みながらイチャイチャしてる
人達の方が断然多いです(´・ω・`)

  • yuu.

    yuu.

    ありがとぉございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ダンサーさんかっこいい(•ө•)♡

    そぉなんですね。。。
    やっぱり不安だらけでクラブは行って欲しくないです…。

    • 5月22日