※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がうなり声を出して困っています。助産師や先生に相談したけど問題ないと言われました。同じ経験の方いますか?いつからいつまで続きましたか?

息子のうなりがすごいです😭💦

うんちやげっぷが出ててもうなります、、
特に朝方唸りまくります

私も寝れないくらいうなります


助産師さんや先生には、

特に問題ないでしょといわれてますが、
同じような方いますか?

いつからいつくらいまで続きましたか?😭

コメント

なの

娘もかなり唸ってました!
でも2ヶ月になった頃には気にならなくなりましたよ!

  • ままり

    ままり

    上の子は全く唸らなかったんでびっくりです😣
    そうなんですね!早く収まってほしいです😂

    • 2月21日
sun

今もうなってます😂
もう気になるので眺めてます😂

  • sun

    sun

    ちなみにおしゃべりもうるさいです

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    上の子もうなりましたか?? 
    正直うるさいです😂

    • 2月21日
  • sun

    sun

    唸りませんでした初めてのことで戸惑いますうるさくてきになりますよね笑笑

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    うちと同じです😣
    うなりすごすぎです、早く唸らなくなってほしいです😱

    • 2月21日