※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクここあ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の2000枚の写真をアルバムに残したいと思っています。オススメのアルバムがありますか?

9ヶ月の息子がいるのですが、生まれてから写真を撮るだけ撮って約2000枚にもなってしまいました(>_<)
さすがに現像してアルバムに残したいと思い、いいアルバムはないか探しています。
オススメのアルバムがあれば教えてください💡

コメント

ぶるふ

アルバムではないのですが、デジタルフォトフレーム、オススメです。私も写真を撮りすぎてしまったのですが、現像するにも時間もお金もかかるので断念しました。
ただ、毎月nohanaと言うアプリで1冊ずつ写真集を作ってます(^-^)

• ミルクここあ

ミルクここあ

コメントありがとうございます!
    ノハナも以前は検討したのですが、やはり写真として残したいかなと思いました(>_<)
    毎月無料ってとても魅力的なのですが😭

• 5月21日
ほんほん

無印のアルバム使ってます!一か月ごと見開き1ページで枚数決めました。多い月は2ページしちゃお!というときもありますが^_^;

あと、使ったことないですが、ベルメゾンにも可愛い感じのたくさん入りそうなものありましたよ(^^)写真はベルメゾンです。600枚入るらしいです。

• ミルクここあ

ミルクここあ

確かに。多すぎてキリがないです(T ^ T)枚数を決めてしまうのも手ですね😭
    無印のものもポケットタイプですか?
    ベルメゾンのとてもかわいくて大容量でいいですね💡

• 5月21日
  • ほんほん

ほんほん

無印のも、このベルメゾンのものと中は一緒です!いくつかありましたが、見開き12枚入るタイプの使ってます(^^)一番上の角にアニバーサリー写真入れて何か月ってわかるようにしてます。
    無印のは薄くてコンパクトで安いのでそれに決めました😋笑

• 5月22日
  • ミルクここあ

ミルクここあ

なるほどです!
    無印のがいいって声は度々聞くので見に行ってみようと思います(^○^)💡

• 5月22日
ぴよまま。

みてね。というアプリがおすすめです!
ぜひご検討下さい!😊💓

• ぴよまま。

ぴよまま。

ごめんなさい!みてねは
    スマホ上のアプリでした〜。😣😣

• 5月22日
  • ミルクここあ

ミルクここあ

いえいえ(^○^)
    みてね、初めて聞きました💡

• 5月22日