※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

今妊娠4ヵ月です。順番逆になってしまいましたが明日入籍する予定です。…

今妊娠4ヵ月です。
順番逆になってしまいましたが明日入籍する予定です。

これはわたしもいけなかったのですが、
彼のLINEを見てしまい、昨日スポーツクラブの帰りにガールズバーの女の子と連絡とって
お店行くよってやりとりしてたのを知ってしましまい、最終的には疲れたから明日(2/21)行くと返信していました。
今日の朝、今日残業する予定だから先にご飯食べててと言われました。

正直、会社の付き合いなどで行くのはいいと思います。
(できれば報告欲しいですけど)
あと、連絡先交換してもしないのが当たり前かなと。

今回は個人で行こうとしてるみたいなので。

3ヵ月前も仕事先の人とガールズバーに行って
泥酔して帰ってきてわたしがクレジットの明細見つけて
どえらい額だったので問い詰めた時は酔ってて覚えてないと言われてしまい泣き寝入りしたこともあります。

今回が初めてじゃないのですこし許せなくて…。
朝から1人部屋で泣いてしまってます。

彼にも息抜きは必要でしょうけど、それでいいのかな?
子供もいること考えて欲しい。
けど、そんなわたしはこころ狭いのかな?って…
葛藤ばかりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、入籍するのもう少し
考えた方がいいと思います!
紙切れ1枚の問題ですが、
一度結婚するといざ離婚
する時に色々面倒なので、
もう一度よく考える時間
あった方がいいと思います!

エイヤ

らんらんさん結構緩いんですね…。私からしたらありえないです。信用ゼロ。写真とか納めましたか??

息抜きを女でする必要あります??

ぴよこ

その辺はご家庭で様々なのでなんとも言えないですが、うちは事前に申告制にしてるので、飲み会など全て直前でもいいから連絡なかったら、それは約束を破ったということで猛烈にキレます!!笑
そういう小さな嘘をつく必要はなに?結局バレてるんやからあかんやん、そういう嘘をつかれると信用できなくなる。本当に残業って言われても信じられなくなる。私からの信用なくしてどうしたいの?何がしたいの?大きい小さいの問題ちゃう。信用できるかできないかの話!
家族になるんやからもう少し考えて行動して。
と言いますね!笑

ママリ

入籍する前の日にガールズバー行くんですか?
その彼大丈夫ですか?

私も息抜きを女でする必要ないと思いますが…💦💦

ぷー

結婚考え直した方が良いと思います。
入籍前夜にガールズバー?酔って覚えてないからってクレジットで多額の飲み代?恐ろしいです。
そういう人って直らないと思います…
後々子供の貯金とか手を付けそうです💦

おうまたん

こころ狭くないですよ!
とりあえず、キャッシュカード・クレジットカードは取り上げましょう。

ぽせ

彼に父親になる覚悟も夫になる覚悟もないに尽きます。
妊娠したから結婚するだけで、まだしばらく独身楽しむつもりだったから急に予定が狂って余計に遊び足りないんでしょうね。
浮気じゃないからいいじゃんってくらいの気持ちかと…。
入籍してしまったら、その後取り消そうにも戸籍に残りますし先に話し合った方がよいと思います。

親になる覚悟がないかと💦
うちも妊娠してから結婚しました
私のお腹がおっきくなるまでは旦那は父親と自覚できないのか、遊び歩いてました
安定期に入りお腹が出てきて少しずつ変わりました
旦那はバツイチで2人の父親なのに、自分だけつわりがすごくて我慢してるのにって思って泣いてました
今はまだ生まれてなく、出来ることは私がしてますが4月に産まれるので生まれたら手伝ってもらわないと困ると言いました
素直に気持ち言ってみてはどうですか?

🐣

入籍前日ってありえないし、結婚決まってからもそういうところに行くのはゆるせないです。
会社の付き合いだとしても相手は仕事なので営業かけてくるしこの先関係は続きますよ。
どうしても行くなら明日の入籍キャンセルします。それで話し合いやめるのか、延期するのか、入籍するのか決めます。

わか🔰

昼前までに「明日の入籍は考え直したい」と私ならラインします。

私も明日入籍予定ですが、昨日喧嘩してしまいました。
入籍は考えると言いました。

旦那さんもさすがに話し合わなきゃと思って、早く帰ってきてくれるんじゃないかな。

うちは昨日早く帰ってきてくれなかったので、私はまだ不貞腐れています(笑)

独身最後というセレモニーをしたいのでしょうが、
そんな気持ちは妊娠させてしまった時点で諦めろって言いたいですね。

妊娠がどんなに大変か…
どんな気持ちで過ごしているのか、父親として夫として自覚してもらわないと結婚してから後悔しちゃいます。

あとでではダメです。
ずっとズルズルいくので、今ここできちんと話すいい機会だと思います。

妊娠14週目、私と同じですね。
私はつわりがまったくなかったのに、昨日の喧嘩で精神的に不安定になり急に始まりました(汗)

こんなこと考えたくはないですが、子どもを諦めるのは21週6日まで可能です。「お前次第だからな」と脅迫してやるくらいの勢いで、父親としての責任を自覚させてもいいかなと思います。

ガールズバー?
ふざけんな。
こちとら24時間お前の子どもを休まず製造してんだぞ。どれだけ苦しいと思ってんだ!入籍して環境も戸籍もガラリと変わる女はどれだけ不安だと思っているんだ。こんな時に飲みに行って嫁を一人にするなんて白状すぎるっ!!

れお

独身最後に羽目を外すつもりなのでしょうかね🙄💧
それどころか、いつもより早く帰宅して夜ご飯一緒に食べようって言って欲しいですよね。。

らんらんさんは、ガールズバーに行くこと自体が嫌なのか、金額が嫌なのか、どちらにせよ入籍前に話して、彼はらんらんさんの気持ちに対してどう思ったか、今後どうするのか、きちんと話し合った方が良いと思います😐

私の価値観では、ガールズバーくらい行かせろ!って男性は正直嫌です😱
勿論、いってらっしゃーい🎶て奥さんもたくさん居ると思いますが💡

るー💜

私ならその時点で結婚しません😭
信用ゼロですね…
完全になめられていると思います😭