※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

四月から保育園に入ります。新しい職場で働くけど、四月の給料は1日から締めまでの分ですか?貯金がないので不安です。

今年の四月から保育園に入園します。私も新しい職場で働きますが、四月のお給料は1日から締めまでの分ですよね💦?
全く貯金がない状態で四月に入るので保育料やら何やらで足りるか不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

職場によって違うと思います🙂私の場合は4月の給料は4/1〜4/30までの分が4/21に出ます。

ゆうき

それは会社によって違うんじゃないですかね💦
締め日と支払日も様々なので確認された方が良いかと思います!

りる

会社によりますね…前払いって形で当月中に当月分支払い、翌月に欠勤等を控除…とかの会社もあれば当月分次月25日振込の会社もありますし。。
勤め先は後者です。
なので1ヶ月程未収入になるってこともあり得るので雇用契約書や電話等で給与支払い日を確認してされた方がいいです、

mama♡

給料は会社によって支給日も締め日も違います!

今私が勤めているところは、月初から月末の分を、次の月の20日に振り込まれてます☺️