※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
子育て・グッズ

息子が他人に唾を飛ばしてしまい、そのママさんに申し訳なく感じています。怒りと同時に可哀想にも思います。再び会うのが心配で公園に行きづらくなりました。不快だと思いますが、根に持ちますか?2度と会いたくないでしょうか?

うちの息子は楽しくなってテンションが上がると調子に乗って唾を飛ばします。歯が生えかけてる時に小さい子が痒くてやるような、ブーって感じのやつです。それを昨日公園で知らないママさんにやってしまいました。私は下の子も見ているので、自分に少し構ってくれた他所のママさんが遊んでくれると勘違いしたようで、やってしまいました。すぐに息子を叱ってママさんには平謝りをしたら「大丈夫ですよ〜」と言って下さいましたが、小さい子とは言え他人の子供の唾なんで良いものではないですよね。申し訳なさから居づらくなり、すぐに公園を後にしました。
年子で下の子がまだおっぱいなので寂しさから甘えた行為だとも思うので怒りはするのですが、何だか可哀想にもなってしまいます。ただ、またあのママさんにあってしまったらと思うと公園にも行きづらくなってしまいました。
みなさんなら不快だとは思いますが、根に持ちますか?😞2度と会いたくないと思いますでしょうか?

コメント

二度と会いたくないとは思いませんが、もうしないで欲しいとは思いますね😂💦

やってしまうことは仕方ないですが、いくら子供とは言え他人の子にされたら嫌です😭

• 紬

そりゃそうですよね。私も他所の子にされたら良い気持ちはしないと思うので、本当に申し訳なく思います。人見知りをあまりしない子で、初めて会った人にでもグイグイ言ってしまうので困ってしまいます😞

• 2月21日
りすまま

私はそんなに気にしないですよ😊
確かに嬉しい!とは思いませんが子供ですし次会ってもなんとも思わないですし根に持たないです😃
気にせず遊びに行って良いと思います😊

♡♡mama♡♡

いい気は しないですが 二度と会いたくないまでは ないですね。子供だから仕方ないし、ちゃんと親は 謝りにきてくれてるのなら 子供だし仕方ないな(*´꒳`*)と思える年ですし^^もしまた公園に行ったら とりあえずこの間は すみませんでしたと再度詫びを入れて お子さんをしっかり見てれば 問題ないと思います♩

まろん

不快ですが、子供だし特に何も思いません!!
私の息子は一歳半くらいの時に他の子にされてました😆(笑)
その子のお父さんは焦ってましたが、こっちは全く気にしてませんよ☺️子供はそんなもんだと思ってます😅