※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐でオススメを教えてください。エルゴは4ヶ月からでしたが、すぐ使えるものが欲しいです。安い方がいいです。

新生児から使える抱っこ紐で
オススメ教えてください!
今までエルゴを使ってましたが
4ヶ月頃からしか使えなくて💦
今更ですがすぐ使える物を
欲しくて😂😂
なるべく安いのがいいです😭👏

コメント

2kids👶👦

新生児からだとコニーかベビービョルンミニおすすめです🙌

• ゴマ団子

ゴマ団子

コメントありがとうございます💕どちらが安めとか分かりますか??ネットでも購入出来ますかね😊

• 2月21日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

コニーのほうが安いです😋
    コニーがたしか6000~7000円くらいでベビービョルンミニは1万円くらいです!
    ベビービョルンミニは約1歳までしか使えないんですが、エルゴが上手く使えるまでにかなり重宝しました😊
    3ヶ月くらいまでは上手くエルゴにはまらなくて(><)

コニーは洋服みたいな感じのやつなので大きくなってくると使いずらいし肩の負担がありましたが、こちらも寝かしつけ等やおでかけにも3ヶ月くらいまではかなり使いました✌️Tシャツみたいな感じなのでコンパクトです😋

結果どちらも買ってよかったなと笑
    ネットで買えますよー😊
    気にしないならメルカリとかにもあるし、中古でも大丈夫だったら安く買えるかもです😀

• 2月21日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

詳しくありがとうございます😭💕とても参考になりました🥰検討してみます👏

• 2月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

お持ちのエルゴは昔のインサートがいるタイプですかね?😗私はエルゴアダプトで新生児からインサートなして使えるやつなんですが、それでも3ヶ月ころまではしっくりきませんでした😅

• 2月22日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

はい!!昔のインサートがいるタイプだと思います😄💦
    新生児から使えるって言うのも、必ずしもではないですよね!💦使ってるチャイルドシートも新生児から使える物を購入しましたが、とてもじゃないけど新生児からは使えません😩😩首が座った3ヶ月頃からがやっとです😅

• 2月22日
美香

エルゴって付属品つければ新生児から使えませんでしたっけ?

• ゴマ団子

ゴマ団子

インサートですよね?
    ありがとうございます😊

• 2月22日
ちゃむ

エルゴの付属品があれば新生児から使えますよ!!!

• ゴマ団子

ゴマ団子

インサートですよね!!
    ありがとうございます😊

• 2月22日