※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
子育て・グッズ

生理2日目に子供のお風呂を入れていたら血が垂れ、息子が驚いて泣いた。母は元気じゃないときは手伝ってほしいと伝えると、息子がママを守ると言ってハグ。その後は普通のわがままボーイだったが、可愛かった。

生理2日目だけど旦那が仕事で遅かったから
子供のことお風呂入れていて
体を洗ってあげてたら床に血がすごい垂れてて
それを見た息子がえ、ママ血…って
泣き出しちゃった😅

あーごめんね大丈夫大丈夫!
でも血が出てるときはママ元気ないから
お手伝いとかしていい子にして欲しいな〜って
言ったら
分かった!ぼくがママのこと守る!ぼくに任せろ!
って言ってハグしてくれた😭❤️❤️

お風呂出たらあとはもういつも通りイヤイヤ期真っ最中のわがままボーイだったけど
たまらなく可愛かった〜〜〜!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

えー♡男の子だから
なんですかね?♡キュン死します♡

  • 砂肝

    砂肝

    男の子と女の子ってやっぱり違うなーって思います!

    • 2月21日
みみ

砂肝さんの機転力がすごいなと思いました!
そんなお母さんだから息子さんも優しく育つんだろうな〜😍
すごくほっこりしました💕
素敵な子育てこれからも頑張ってください🥰参考にします💓

  • 砂肝

    砂肝

    嬉しすぎるお言葉😭ありがとうございます😭

    • 2月21日
deleted user

可愛すぎる!😍
将来うちも言って欲しいー!!

  • 砂肝

    砂肝

    可愛すぎてニヤニヤ止まりませんでした😂

    • 2月21日
たろうちゃん

可愛すぎです〜〜💕
キュンキュンしましたっ!!

  • 砂肝

    砂肝

    小さい彼氏ってほんとその通りって感じです🥰

    • 2月21日