※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の肌荒れで困っています。オススメの保湿剤を教えてください。顔全体が荒れており、早く治したいです。アトピタクリームや他のアイテムを試しましたが改善されず…オススメのものがあれば教えてください。

いつもお世話になります。

娘の肌が荒れやすくて困っているのですが、オススメの保湿剤があれば教えてください🙇‍♀️

新生児の時に結構湿疹ができて生後1ヶ月半ぐらいで治ったのですが、生後3ヶ月になり一昨日ぐらいから急に顔全体が荒れだしてしまい触るとザラッとするし赤く火照ってる感じになってしまいました💦

来週末に写真館で撮影を控えているので早く治してあげたいです😭

ママアンドキッズ使っている方どうですか?
アトピタクリーム、ピジョンのローション、ベビーワセリン使いましたがあまり改善されず…
オススメのものありましたら教えてください✨

コメント

ちょきぴー

病院で処方してもらってヘパリン!すごい良いです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリン!!初めて聞きました!!よく効くんですね✨
    上と下の子2人連れて行くのが大変で皮膚科行こうか悩んでましたが明日頑張って行ってみます❣️
    やはり皮膚科に行くべきですね😭❣️
    ありがとうございます✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

皮膚科の薬が一番いいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよ💦
    上の子がやんちゃ過ぎて2人連れて行くのが大変なので皮膚科行こうか悩んでましたが明日頑張って行ってみます❣️😭ありがとうございました😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も皮膚科でいただくお薬がいいと思います😭

娘も肌が弱いのですが、市販の物だと塗ってすぐはいいものの、時間が経つと荒れた感じになります💦 口コミでいいと書いてあるものも同じです😭

冬は皮膚科で処方して貰っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌が弱いと市販の物だとまた荒れちゃうんですね😱💦
    上の子が肌トラブルあまりなかったので今回よく荒れて困ってましたが皆さんの意見聞いて明日皮膚科行くことに決めました✨
    ありがとうございました😊♡

• 2月21日
りんmama

うちの子も全く同じで看護師の姉に相談したら乾燥で肌荒れおこす時はニベアがいいよと教えてもらいこまめに塗っていたらプルンプルンになりました♡

友里

うちはベビーローションではあまり効果が見られなくて、ベビーオイルに変えてみたらすごくよかったです!!

なつこ

ママアンドキッズ使ってます!!
娘はそれで赤ちゃんの頃から肌荒れ知らずです。
息子は最初湿疹とかありましたがローションとクリーム重ね塗りでこまめに塗ってあげることで息子の肌もだいぶ綺麗になりました(*´˘`*)♡

お風呂あがりに、ママアンドキッズのローション、クリーム、ファムズベビー 重ね塗り、寝る前にまたクリーム塗って朝起きたらローションとファムズベビー って感じでとりあえず保湿しまくってます笑

あと、病院でもらったプロペト(ワセリン)も良かったですよ!こちらは乾燥酷い頭皮に使ってますが顔にも良かったです✨
写真までに良くなると良いですね😊