※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

産後のセックスについて、性欲が戻らず悩んでいます。旦那は理解してくれていますが、応えられないのが辛いです。セックスレスになりたくないので、経験者のアドバイスが欲しいです。

産後のセックスについてです。
不快な方はスルーでお願いします。

産後、性欲が全く戻らずチャレンジしても濡れずただ痛くて断念してしまいます…💦
旦那は私の事をとても大事にしてくれるので浮気もせず風俗に行く事もなく我慢しているようです。
妻としては嬉しいですが、応えてあげられない状況に悩んでいます。
普段の軽いキスなら普通に出来るんですが、激しめなキスは不快感凄くて無理ですw
やっと断乳も成功したのでお酒の力を借りてみようかなとも思ってます😓
2人目も欲しいし、していくうちに性欲もでてくるもんなのでしょうか……
このままセックスレスになるのも嫌だなとも思っています。
こういうのは時間が解決してくれるのか、きちんと向き合った方がいいのか経験ある方お話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

つぶ

濡れないのしんどいですよね😭
わたしもしばらく濡れなくて、ローションしたほうがいいかな?と思いましたが、スキンシップが全くない期間が2ヶ月くらいあって(キスもしたかどうか曖昧なくらい)、さすがにさみしくなって、したいなって思えるようになりました🥺💦
お酒の力借りるのもいいと思いますよ!
私もやっと飲めるようになって、いざ飲んでみるとやっぱり酔うスピード早いし、人肌恋しくなります🥺🥺

• とも

とも

しんどいですよね💦お互いにしんどい…笑
    お酒の力借りてチャレンジしてみます。。。。

• 2月21日
チョコ

私達はAVを見て、お互いそういう気分にさせてする。という方法でしてます。笑

私も産後全く性欲がなくなってしまい、ちゃんと夫婦だからこそそういうのは大事にしたいと思いつつも、
性欲減少+旦那が家族に見えてなんだかどうやって始めたらいいかもわからず、そういうモードにもならなくて、

でもそれでそのままにすると、多分本当にどちらもしないでいい関係になって、夫婦の男女関係はどんどん終わっていくと思ったので、
先ずは2人でAVを見て、もしその気になったらエッチして、その気にならなければ旦那の性欲だけでも解消させてあげる、といったように言い方が悪いかもしれませんが、努力してます。笑

自分がしたいと思う日を待つのは、本当にいつになるかわからないので、濡れないならローションを使うとか、AVを見て気持ちを高めるとか、少しの努力や工夫は必要ですがなんとかなりますよ^ ^

エッチをしなくても旦那さんの性欲を解消させてあげるだけでも全然違うんじゃないですか☺️?

• とも

とも

"旦那が家族に見える"という言葉がしっくりきました…笑

でも性欲はなくてもちゃんと好きですし、夫婦の男女関係は大事だと思うので努力は必要ですね。
    きちんと向き合って行こうと思います😌

• 2月21日
みーまー

私も元々性欲強くないので,基本旦那から誘われなければやらないし,産後なんて家事育児に疲れて,子どもも頻回に目を覚ますので,月2とかの時期もありました😅

ゴムつけてると,濡れにくい上に痛さ倍増だったので,ローション結構使ってましたよ🤣
それでも痛かったですが😂

私も娘を妊娠して以降,チューもあんまりしたくなくて😅
本当流れでその時だけ合わせてやってる感じです😅

自分からは誘ったりしないので,なるべく旦那から誘われたら応えるようにしています😥
やりたくないってときは手でやってあげたりしてます😂

• とも

とも

私と全く同じです😂
    性欲強くないし、誘われたらやる感じです。
    ローション試してみるのもありですね…

• 2月21日

うちは本当にそれで2年以上していません…

• とも

とも

2年やってないとどうやって始めてたか忘れそうですね…😓

• 2月21日