※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♪
子育て・グッズ

7ヶ月後半の娘がいます。ハイチェアの購入を考えています。おすすめや購入場所について教えてください。家の近くには西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラスがあります。バンボで離乳食をあげているが、嫌がるようになりました。

7ヶ月後半の娘がいます。ハイチェアの購入を考えているのですが、①おすすめはありますか?
②どこで購入されましたか?
私の家の近くには西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラスがあります!!

今はバンボで離乳食をあげているのですが、抜け出そうとしたりして嫌がるようになりました😵

コメント

ママリ

うちも今はバンボであげています! 知人がIKEAのハイチェア使ってて、調べたら安かったので、IKEAの通販で買ってみようかなと思ってます☺️

• みぃ♪

みぃ♪

IKEAのハイチェア、とても安いですね!!!🤩参考になります!ありがとうございます😊

• 2月21日
みゆき

楽天市場で4000円ほどで購入しました!店舗より安くて質も良いのでオススメです♪
検索すると色々なお店で似たようなものを売っています♪

• みぃ♪

みぃ♪

ハイチェアってお店で見たりすると結構高いものが多いですが、たしかに検索すると似たようなものが売ってありますね^^
    参考にさせていただきます♡

• 2月21日

スクスクチェアを使ってますが、金額を気にしないならアッフルチェアやストッケのトリップトラップ、ベビービョルンのハイチェアがいいです!

• みぃ♪

みぃ♪

スクスクチェアは使い勝手が良いですか?☺️

私的にはアッフルチェアかベビービョルンが気にはなっていました!しかし、高額ですね。。。悩ましいです。

• 2月21日
きなこ

ベビービョルンのハイチェアを楽天で購入しました❗️

割引クーポン+ポイント還元で五千円くらい安く買えました🥰

ごはん中も立ち上がったり出来ない作りになってるみたいで、友人にオススメされたので決めました🤗❣️

• みぃ♪

みぃ♪

ベビービョルのハイチェア!気になってます!けど高いから旦那からの🆗がでません( ; ; )
    羨ましいです。。。
    また、説得してみようかな🤔🤔笑

• 2月21日
のんたん

同じく7ヶ月の娘が2人います。

双子でお金がないので、初めは知人から貰ったネムリラ1つ使っていましたが、6ヶ月目でストッケのトリップトラップを購入しました。
以下それぞれで思うところです↓↓

ネムリラ
○バウンサーとしても活躍
○盛大に零されてもカバーが吹きやすい
○付属ポケットにウエットティッシュ入れておけて便利!
×買うと高い
×バウンサー要素いらないならば大きい

トリップトラップ(赤ちゃん本舗で購入)
○ダイニングテーブルと高さが合う
○安定感抜群
○掃除しやすい
○なんかオシャレ
○大人まで使える
×高い。特に付属品

トリップトラップにした理由は、将来的に学習机を子供分置くスペースが我が家にないため、どのみちダイニングテーブルに合うキッズチェアが必要になると考えたためです。高い買い物ですが、長く使えることを考えれば元が取れるかなと…
高い買い物な上にウチは2人分なのでアカチャンホンポの実店舗で購入の際、いろいろオマケをつけてもらえましたよー‼️(玩具とか離乳食用品とか)

長くなりましたが、みぃ♪さんが素敵なハイチェアに出会えます様に‼️‼️✨

• みぃ♪

みぃ♪

とても丁寧な回答、ありがとうござます!!
    まず双子のお母さん、すごいです。1人でも手一杯なのに。

たしかにトリップトラップは大人まで使えるし長く使えば元はとれそうですよね。将来的な事まで考えて購入されてて凄いです!!
    とても参考になります!!ありがとうございます😌💕

• 2月21日