※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

22歳で出産し、現在24歳。2歳の息子と室内遊園地で遊んでいると、他の子どもたちも集まる。保護者は遠くから見守ることが多く、自分が子どもたちと遊ぶことに疑問を感じている。他の人はどう思うか気になる。

ふと気になったので質問させて下さい。
※ 批判や中傷ではありません。

私は22歳で出産し現在24歳
息子は2歳で遊びたい盛りです。

最近は寒いので室内遊園地とかで
遊ぶ事が多いのですが私も基本
そばに居て一緒に遊びます。
そしたら何故か子どもが集まります。

集まってきた子ども達の保護者は
少し離れた所で見守ってたりが
多いのですが大体30代後半の方が
多いように思います。 子どもから
したら一緒に遊んでくれる大人が
見つかったくらいだと思います😅

元々子どもが大好きなのでみんなで
(もちろん息子第一ですが)遊んで
帰る時とかに必ず「遊んでもらって
ありがとうございました」と一言
言ってもらえるんですが、最近本心は
どうなんだろうと思ってしまいます。
勝手に人の子どもと遊ぶなよって
思われてたらどうしようと💦

みなさんはどう思いますか?

コメント

まま

いま23歳で1歳の子がいますが
遊んでくれてありがとうございます!

と思います✳

ルー☆

お子さんの方から寄っていって、親御さんが帰りにそういうなら本当にそのまま有難うございました✨っていうことだと思います。
嫌だったら寄っていった時点でこっちで遊びなさいって言うところ思います。
お優しいですね✨私だったら親が一緒に遊んでやれよって思っちゃいます(笑)

遊んでもらってありがとうございます。←そのままだと思いますよ🙄🧡
私も子供と遊んでいたら、よその子がよく集まってくるんですが、だいたい親は、見て見ぬ振りして大人どうしお喋りしてます。😑そして帰り際にありがとうございますと言われます。危ないことしたり、鼻たらしてたりなんでよその子まで見なあかんねんって毎回思います。スレ主さんはとても優しいですね😊🧡

ひなまま1024

私も素直にありがとうございました。と伝えます。本当ありがたいデス。30代後半のおばちゃんです(笑)