※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ファミレスで他の子供がうるさいおもちゃで遊んでいる際、親が注意しないのは私が厳しすぎるのでしょうか?

私が厳しすぎるのでしょうか?
昨日ファミレスに息子と行き
レジの近くの席でご飯を食べてました。
するの4.5歳ぐらいの女の子が
レジのところにある売り物の
おもちゃで遊び出しました。
音がなる鉄砲のおもちゃだったのですが
普通に音鳴らしてバーンとか言ってて。
親が会計するために近くに来たので
注意するのかと思えばその女の子の
バーンにのっかり痛いよーとか言ってて
注意しないの?てなりました…
その親子が帰ってしばらくして
別の親子も同じようなやり取りしてて😂
息子が同じようなことしてたら
当たり前に注意してたのですが
私が厳しすぎるのでしょうか😂?

コメント

deleted user

その親がおかしいです🤯

deleted user

売り物で遊んでたら注意します😅

deleted user

うちは買う気のないおもちゃで遊んでる時は注意します💦

ちゅーん

うちも息子に甘い実母とかに任せるときは店のものとか癖になるから触らせないで〜と釘刺します。ふわふわのものとか抱きしめたがったりするんですがその姿がかわいいから母は売り物でも手に持たせてしまうので😑

でも家庭によって様々だと思うので他人の子を見て自分が厳しいとか甘いとかは思いません。ただ自分に害があると迷惑だな〜と感じることはあります。

Saa

注意しないほうがどうかと思います…😰

みみ

売り物なので触ったら怒ります🤔
買うものであればまあ多少は目をつぶりますが…。

もちもち

私はファミレス店員でしたが、そのくらいの事はほとんどの子がします。
少しは触ったり遊んだりしないと欲しいかどうかすら分からないと思うので仕方ない事かなと思っていました。
それで親とかにねだって買ってくれたらラッキー♪♪みたいな笑
なので絶対にダメ!とは言いきれないかなぁ、と思います😅
でも全く買わない気なら、触る前に最初からダメ!と言ってほしいですけどね。

あや

うーん、いつまでも遊んでたらそりゃ気になりますがちょっとくらいなら私は許しますね😃