※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
ココロ・悩み

生理前の体調変化で来るサインを感じる方いますか?どうやって判断していますか?

皆さんは生理前どうやって来るってわかりますか?
人それぞれだと思いますが私は頭痛や吐き気が2日前くらいにおこりあっ、来るなって分かるのですが皆さんはどうやって判断してますか?

また同じような方いますか?

コメント

同じです!!
2日前くらいか、胃の調子が悪くなり、前日から頭痛です💦
辛いですよね😖

ふじこ

前日くらいからお腹が緩くなり、おりものが増えるのでそろそろだなと分かりますよ😊

昆布おにぎり

お腹が痛くなって(生理痛の弱い感じ)、おしっこが近くなります笑

るるる

産後生理再開してからは、生理が始まる2.3日前に謎の胃痛と軽めな吐き気で1時間ほど動けません😩

あ〜くるな〜ってなります😭

2日前位から胸が張ります🙆‍♀️

れい

私は生理1日〜2日前から異常に眠くなります😪🤕

しーちゃん

身体の変化はあまりないですが、すんごく小さいことにもイライラして「あーこれ生理前か?」と思うと2~3日以内に来ます😂

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

1週間ぐらい前から 異常にイライラするのと、2、3日前から夢見が悪くなります。。

ママリ

私も吐き気がしてきて、気持ち悪くなってきた〜そろそろ生理くるな…ってなります。
なので妊娠した時はよくわからなかったです😓

えめろん

1週間ぐらい前になると食欲がすごすぎます😅
常に何か食べたくなります😭