※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

火曜日に買ってきた食材を下味冷凍する作業をしていて鯖をビニール袋に…

火曜日に買ってきた食材を下味冷凍する
作業をしていて
鯖をビニール袋に入れ調味料を投入し
揉み揉みした瞬間に
左手親指に激痛!!
鯖の骨が突き刺さったんだけど
見た感じは内部に骨は無かったから
とりあえずカットバン貼って
その後は様子をみてた。

さっき、何となく傷口の皮が
気になってピンセットで
剥いて傷口を見たら
肉と皮の間に白いものが…🙃
更に皮を開いていき
白いものをピンセットで引っこ抜いたら
鯖の骨!!!!
約3cm。
謎の達成感(笑)
傷口はうがい薬に夫が使ってる
イソジン的なのを塗りカットバンを。
たぶん膿む。膿みやすいから膿むだろうなー。
これ自然排出したのかな😂


まあ、抜けて良かった🥳🥳🥳🥳🥳

コメント