※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳児クラスの入所が確定しました!11月から待機中で、フルタイム育休後です。お話しできる方いますか?

豊中市の1歳児クラス、第4希望の園でしたが入所できました!11月から待機してました。フルタイム育休明けです。
皆さんいかがでしたか??
良かったらお話できると嬉しいです!

コメント

kanoino🍃

地域は違いますが、
フルタイム、育休中で2人とも
第4希望まで全落ちでした😭😭

• まるこ

まるこ

そうなんですか💦やっぱり厳しいところはなかなか入れないですね💦💦でもお子さんとの時間満喫されてください!

• 2月21日
3Kids-mom

同じく豊中市です💡
6月から待機で第一希望に入所が決まりました😍
お互い入れて良かったですね✨

• まるこ

まるこ

第一希望だったんですね!うらやましい😊待機期間長いとやっぱり優位ですね🙌春から新生活楽しみです!

• 2月21日
ゆた

東豊中で1歳児クラス、第二希望が決まりました^_^
同じくフルタイム育休明け、、今のようにのんびりした生活が一変すると思うとドキドキですがお互い頑張りましょう♡

• まるこ

まるこ

第2希望おめでとうございます🙌ほんと、ゆっくりの日々もあとわずかですね…子供との時間大切にしましょう❤

• 2月22日
mi 🍊

私も豊中市です🐥🔆
第一希望で1歳児クラス入園決まりました😭🙏🏻
フルタイムで復帰予定ですが、派遣なので派遣先探してる真っ最中です😭😭
保育園の次は自分の仕事が決まるかドキドキしてます😭(笑)

• まるこ

まるこ

第一希望おめでとうございます🙌派遣先、早く決まるといいですね~😭

• 2月23日
  • mi 🍊

mi 🍊

ありがとうございます😭🙏🏻
    保育園の準備もあるので仕事も早いとこ決まりたいです( ; ; )

• 2月23日