※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
子育て・グッズ

子供の靴は3足あり、1足が破れているためほとんど履かれていない。乾きが悪いため破れた靴を履かせているが、1足追加するのが良さそう。

幼稚園以上のお子さんいる方に質問です🙌
お子さんの靴って同じサイズのものを何足用意してますか?
うちは今3足あって、1足は少し破れてしまってて、ほぼ履いていません。
毎日のようにドロドロになって帰ってきて、洗ってもなかなか靴が乾きません😅
2足とも乾きが悪いときに破れている靴を履かせていってる感じです。
もう1足ぐらい買い足した方がよさそうですかね?🤔

コメント

YY

2足です!
けど結局お気に入りの方しか履かないし
そこまで汚してくることもないので
予備のほうは、ほとんど履かず
サイズアウトすることが多いです💦
なのでメイン1足+予備の安い靴です😅

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    汚れないんですね!!
    それなら2足あれば充分ですよね~👏
    羨ましいです😂

    • 2月21日
まゆみ

我が家は3足+αです。

+αは0.5大きめで中敷き入れて、どうしても足りないときと、お出かけやお呼ばれ用ですが。

うちはほんと洒落にならないくらい靴汚すので💧

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    それいいですね!
    全部同じサイズで4足持ってたら、あまり履かずにサイズアウトするのも嫌ですもんね😖
    1足+0.5センチの靴買い足します🙌
    ありがとうございました🙏

    • 2月21日