※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

義母のことが嫌いですが、実母が他県の為これから先色々手伝ってもらっ…

義母のことが嫌いですが、実母が他県の為
これから先色々手伝ってもらったりもするだろうし
付き合いがほぼ確実にあると思うので
できれば少しでも好きになりたいと思っています!

義母が不倫して、今は離婚し
不倫相手と同棲しています。

ここまでは、義母のことだから気にしてないですが、
毎回会うたびに不倫相手の話を100%必ず話してきます😅
もぅ離婚した義父の悪口も言ってきます。

基本的には、いい義母ですが、
こっちからふった訳でもないのに毎回
不倫相手の話をされるのが嫌です😞

みなさんなら嫌ですか?
なんとも思わないですか?

コメント

ママリ

話の内容にもよりますが(義母の下系なんて聞きたくないですし😅)とくに何とも思わないです😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    下系はさすがにないですね😳💦笑

    私が気にしすぎかもしれないですね🙄

    • 2月20日
deleted user

義母の恋愛関係なんて興味ないので、大して聞きたくないです😅義父の悪口も遠慮したいですね。

さらに、私だったら、その義母さんに手伝ってもらおうとは思わないです💦私は近くに実母や義母がいますが、特に頼ることなく何とかやっています。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ですよね、本当に毎回毎回絶対言ってくるんですよ😓

    私も今は頼らずにすごしています!まだ次も考えているので、2人目3人目増えた時にどうかなと思いまして…🤔

    • 2月20日