※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

仕事が激務な旦那さんをお持ちの方、どうやって支えてますか?そんな旦那…

仕事が激務な旦那さんをお持ちの方、どうやって支えてますか?
そんな旦那さんの為にどんなことをしてますか?

主人が4.5年後社長になるかもしれなくて、でも今でも忙しくてしんどそうにしているのに社長になったらもっと大変になるそうです😖なりたくないと言っています。
私としてはお金的に社長になってもらわないと困るので、弱音を吐く旦那を支えていくしかありません💦

教えてください!

コメント

しょうこ

主人は医師です!
本人が仕事大好きなので、楽しそうですが、疲れてるな~って時には話を聞いたり、大好物を作ったりします。
後はおだてますね!笑
こんなにお給料貰ってるのこの世代であなたくらいじゃない?かっこいい!と🤣
いや~ほんま人を助けれるなんて凄いと思うわ~とか!🤣

こんなことあなたにしかできないよね!凄く尊敬してる!的なことをいうと割と元気になります。笑
男の人は単純なのかな~と思ってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほめる!ですね😄勉強なります😆

• 2月20日
ままり

休みもなく帰宅は日付けが変わる頃ですが、必ず温かいご飯を用意してあげてます!
ご飯の時に必ず会話をするようにしています。会社の愚痴やらその日の出来事やらを聞いてあげてますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    温かいご飯…🥺疲れて帰ってきてるのに、ワンプレートにすでにレタスのせちゃっててチンできない冷めたものとか出してしまってて反省です😱
    会話ですね!なるほどです😄素敵❤

• 2月20日
  • ままり

ままり

忙しくて夜の1食しか食べれない事も多いみたいで😅💦
    ご飯、汁物、メイン以外に必ず2~3品は用意してあげてます🥰

• 2月20日
あやこ

旦那を支えるもそうなんですが、旦那が忙しいと自分も大変なので家をしっかり守ってたら大丈夫かと。

もっちー

なるべく一緒にご飯食べれそうな時は、一緒に食べたり、
コーヒーと甘いもの用意したり

あと、疲れてそうだな…
って思ってる時は、

旦那に
一生懸命働いてくれてるおかげで不自由なく暮らせてるよ。ありがとう!

と言うようにしてます!