※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてるんですが、1日に一回は必ずしてます。これは正常ですか?😭

お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてるんですが、1日に一回は必ずしてます。これは正常ですか?😭

コメント

deleted user

全然大丈夫です🙆🏻‍♀️✨
私の息子は多いと1日3回くらいしてました😂

  • グルミット

    グルミット

    よかったです😖😖

    • 2月20日
deleted user

正常ですよ😊💗
うちの子もよくやってました👌

  • グルミット

    グルミット

    安心しました😖💕

    • 2月20日
たけ

うちは5回はしてますよ😊
上の子もよくしゃっくりする子で産まれてからもよくします(^-^)
普通ですよ~😊

  • グルミット

    グルミット

    5回もなんですね😊良かったです😊

    • 2月20日
もぐ

わたしの息子もお腹の中にいる時よくしてました🤣!
生まれてからもいっぱいしゃっくりしてますよ👶🏻💕
お乳をお腹いっぱい飲んだ後とか!

  • グルミット

    グルミット

    生まれてからもするんですね😳♥️ありがとうございます

    • 2月20日
かつまん

うちの子もお腹の中でしゃっくりしまくってましたよ😂
陣痛促進剤打たれてもしゃっくりしてました😂

呼吸の練習?なんだそうですよ!
うちの子練習熱心だなあーっていつも思ってました🌸

  • グルミット

    グルミット

    そうなんですね😂ありがとうございます

    • 2月20日
しろん

うちも産まれるまでほぼ毎日してました😃産まれてからもよくしゃっくりしてます!寝そうな時に出ちゃうとめっちゃ怒ります笑可愛いんですけど困ります😅

  • グルミット

    グルミット

    可愛いですね😍ありがとうございます

    • 2月20日
あーちゃんママ

大丈夫だと思います❤️
うちの子もよくしゃっくりしてましたよ❤️

もうすぐ赤ちゃん会えますね👶❤️

  • グルミット

    グルミット

    ありがとうございます🥰

    • 2月20日
ままり

うちの子は1日に何回もしゃっくりしてました!
産まれてきてからも、ミルク飲んだ後やテンション上がった後などによくしゃっくりしてます🤣

  • グルミット

    グルミット

    可愛いですね😍❤️💕

    • 2月20日
み

うちの子も何回もしてましたよ~✨
懐かしいです♥️

生後1ヶ月ぐらいまではよくしてましたが、そのうちしなくなりました💡

  • グルミット

    グルミット

    安心しました😖ずっと気になっていたので

    • 2月20日
5k..mama

2人とも私がご飯食べるたびにしゃっくりしてました(笑)

  • グルミット

    グルミット

    そうなんです!ご飯どきにしゃっくり始まるので不安でした😖ありがとうございます😊

    • 2月20日
ママ

元気な証って1人目の時に言われました😊

  • グルミット

    グルミット

    元気な証なんですね😭💕ありがとうございます

    • 2月20日