お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてるんですが、1日に一回は必ずしてます。これは正常ですか?😭
お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてるんですが、1日に一回は必ずしてます。これは正常ですか?😭
- グルミット(4歳10ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
全然大丈夫です🙆🏻♀️✨
私の息子は多いと1日3回くらいしてました😂
退会ユーザー
正常ですよ😊💗
うちの子もよくやってました👌
-
グルミット
安心しました😖💕
- 2月20日
たけ
うちは5回はしてますよ😊
上の子もよくしゃっくりする子で産まれてからもよくします(^-^)
普通ですよ~😊
-
グルミット
5回もなんですね😊良かったです😊
- 2月20日
もぐ
わたしの息子もお腹の中にいる時よくしてました🤣!
生まれてからもいっぱいしゃっくりしてますよ👶🏻💕
お乳をお腹いっぱい飲んだ後とか!
-
グルミット
生まれてからもするんですね😳♥️ありがとうございます
- 2月20日
かつまん
うちの子もお腹の中でしゃっくりしまくってましたよ😂
陣痛促進剤打たれてもしゃっくりしてました😂
呼吸の練習?なんだそうですよ!
うちの子練習熱心だなあーっていつも思ってました🌸
-
グルミット
そうなんですね😂ありがとうございます
- 2月20日
しろん
うちも産まれるまでほぼ毎日してました😃産まれてからもよくしゃっくりしてます!寝そうな時に出ちゃうとめっちゃ怒ります笑可愛いんですけど困ります😅
-
グルミット
可愛いですね😍ありがとうございます
- 2月20日
あーちゃんママ
大丈夫だと思います❤️
うちの子もよくしゃっくりしてましたよ❤️
もうすぐ赤ちゃん会えますね👶❤️
-
グルミット
ありがとうございます🥰
- 2月20日
ままり
うちの子は1日に何回もしゃっくりしてました!
産まれてきてからも、ミルク飲んだ後やテンション上がった後などによくしゃっくりしてます🤣
-
グルミット
可愛いですね😍❤️💕
- 2月20日
み
うちの子も何回もしてましたよ~✨
懐かしいです♥️
生後1ヶ月ぐらいまではよくしてましたが、そのうちしなくなりました💡
-
グルミット
安心しました😖ずっと気になっていたので
- 2月20日
5k..mama
2人とも私がご飯食べるたびにしゃっくりしてました(笑)
-
グルミット
そうなんです!ご飯どきにしゃっくり始まるので不安でした😖ありがとうございます😊
- 2月20日
ママ
元気な証って1人目の時に言われました😊
-
グルミット
元気な証なんですね😭💕ありがとうございます
- 2月20日
グルミット
よかったです😖😖