※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

3周期目の不妊治療中。育ち方遅いため4回注射。旦那との仲良しで期待。赤ちゃんが欲しいと願っています。

ゴナール3周期目★

1周期目で陽性反応でるも化学流産。
2周期目、年明けに生理くるよう注射。
1ヶ月経ってなかったからなのか?
出血の量も少なく、ゴナール注射しても変化なし。

リセットして、やっと3周期目😊✨
育ちは前々回より育ち方遅いみたいでD13で10㎜。
追加で4回注射して、明後日また卵胞チェックです!

今回は旦那とも喧嘩することもなく仲良いので
ちょっと期待してる私😆
旦那からすれば私がいつも1人で怒って
喧嘩喧嘩って言いよるだけって😂笑

赤ちゃん来てくれますよーに👶💓

コメント

🍊みかん🍊

先程ニュースで不妊治療をやってました。体外受精で妊娠成功して涙していた夫婦を見て泣きそうになりました😭

1人でも多くの方が妊娠する事を願っています✨
主さんに赤ちゃん来ますよーに✨‼️

  • なぁ

    なぁ


    私もニュース・番組で不妊治療頑張ってる夫婦見ると泣けてきます😭

    ありがとうございます😊💓

    • 2月20日
こころ

なぁさんに赤ちゃん来てくれますように...👶❤️

  • なぁ

    なぁ


    妊娠おめでとうございます☺️💓
    予定日、まさかのですね😍!

    こころさんに続ければいいな😭

    • 2月20日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます😆🍀
    そぉなんです!
    予定日まさかのでした😳❤️
    21日か23日に産まれてきてほしいなぁと思ってます🤭
    妊娠できたので、オールスタンディングのイナバサラスは諦めることになりましたが😭💦

    なぁさんのとこにも絶対赤ちゃんきてくれますよ!😆
    応援してます❤️

    アイコンの車のリアガラスのステッカー羨ましいです(笑)

    • 2月20日
  • なぁ

    なぁ


    おぉ!!!ってなりました😂✨
    やっぱそおですよね!楽しみですね💓
    イナサラより、赤ちゃん優先ですね🥺

    ありがとうございます😆
    もお26になるんでちょっと焦りはじめてます🤣💦笑

    フロントもサイドもステッカー祭りです😂
    いつかliveで会えたらいいですね💓

    • 2月20日
  • こころ

    こころ

    私も予定日聞いた時にビックリしました(笑)
    無事に産まれてきてほしいです🤩
    その頃には安定期入ってますが、オールスタンディングだと押されたりしそうで怖くて😭
    マリンメッセとかなら全然行ったんですが😭
    イナバサラスのチケット取れましたか?💦
    私は今のところ全滅でした💦

    26歳になるんですね😆
    20代も後半にくると焦りますよね💦
    私もつい最近27歳になりましたが、年を感じます😅笑

    会えたら嬉しいです😍
    ライブ行ったら可能な限り、アイコンのbB探します(笑)

    • 2月20日
  • なぁ

    なぁ

    あのぎゅうぎゅう詰めの中は危ないですよね😭😭
    みんな前に行くのに必死になるけ尚更です😭
    うちもみんな全滅でしたよ🤣💓
    そしてもお諦めました😐笑

    こころさんは27歳なったんですね😆
    早生まれなんで数え年は27になります🤣!
    20歳越えてから時間が経つの早く感じますよね😭😭

    このbBかリアに同じステッカー貼った黒のVELLFIREで参戦します🥺💓笑

    • 2月20日
  • こころ

    こころ

    ですよね...
    プレリザーブ申込みしようか迷ったんですが、やっぱり押されるの怖くて諦めました😭
    全滅だったんですね😭
    やっぱ会場狭すぎるし、倍率高過ぎますよね...

    私も早生まれなんで数え年は28になります!
    私のが1歳おばさんですね(笑)
    20歳越えて早いですね💦
    結婚したり色々あったからか、ほんと早く感じます💦

    ベルファイアですね😳✨
    気にして見ときますー😆❤️
    ちなみに住まいは福岡市の方ですか?😳

    • 2月20日
  • なぁ

    なぁ

    毎回申し込むんで、
    お知らせのメール来る度に迷うんですけど…諦めました😂
    会場広いとこにしてよ!って思いますよね😭😭

    同じ早生まれなんですね😊✨
    いやいや、1歳しか変わらないんでそんなことないですよ😭!
    30代もあっという間に過ぎ去っていきそうで怖いです😱笑

    お願いします🥺💓
    福岡市ではないです😭
    京都郡って田舎に住んでます🤣笑

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    ほんとそれです😭😭
    全然取れない人は取れないし、
    取れる人は何回でも取れるし…
    不満たらたらです😑笑

    あ!なら、つい最近なんですね!
    27歳なられたの🥺💓!

    え!!まさかの同じ地区😆
    苅田なんですね!
    私、勝山です!
    もお勝手に親近感わいて1人でテンションあがってます😆💓

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    羨ましいですよね😭
    こればっかりは仕方ないですよね😭

    おぉ!!めっちゃ羨ましいです😍❤️
    エキストラ当選したの2日目ですか🥺?
    私、2日目SSの最前列いました🤣!

    おめでとうございます🎉💕

    30分あったら行ける距離です😂
    旦那が日産の近くでダンプ乗ってて、
    毎日、日産のとこ通ってます🤣
    そおです!行橋の隣です💓!

    ゆめ来るんですね😱
    私、前の安川で働いてるんでパチンコ屋の隣の駐車場に停めてます🤣💓
    旦那にゆったら、え?!そんな近くにおったん?ってテンションあがってます🤣💓

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    そおですね😆
    早くB'zとして活動しないかソワソワしてます🤣✨

    1日目だったんですね🥺💓
    2日目もSSなら近くに居たかもですね😱
    エピックの時は、2日間SでアリーナAでした😭
    ドーム距離あって遠いですよね☹️💦
    メッセも2列目だったとか羨ましいです❤️

    こんなに近いとこに住んでたとは思いませんでした🤣💓
    明日クリニック受診なんで、マック付近のバイパス通ります😂笑

    はい😆!
    安川、駐車場は自分で月極借りないといけなくって😂笑
    苅田のZONEって資さんとか海都の近くのですか😱💓?
    めっちゃ嬉しいです❤️
    同年代の夫婦でなかなかB'z好きって人居ないんで😆

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    言ってました🥺
    9月くらいから何かしらあるのかな?って期待してます😆✨

    いつもSS席なんですか😍?
    2日目になるとセトリ大体分かってしまうのでちょっと盛り上がりにかけます😭
    ACTION参戦されたんですね!!
    私C'monから参戦だったんでまだまだです😐💦
    腹筋見れたとか凄いです😭❤️

    私も福岡市とか都会の方なんだろうなーって思ってました😆
    普通に横とか通ったり、すれ違ったりしてそおです🤣💓

    そおなんですよ😂
    そこめっちゃ通ります😆笑
    自宅も実家も近いと安心ですよね🥺

    ですよね😭
    B'zすきって言ったら渋いね~って毎回言われるし、世代ぢゃないよね?って言われます😭😭
    あ、そおなんですね!!
    でも一緒にlive参戦してくれる旦那さん優しいですね😊💓

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    いつもSS席なんですね🥺!
    中学生から参戦、羨ましいです😭💓
    うちの旦那もC'mon参戦できずだったみたいです!笑
    ジャケットで見えなかったんですね😆
    次こそ拝むぞ!ですね🤗

    そおですよね😆
    普通に運転してて、あっ!!ってなりそうです😂✨

    B'zの魅力が分かってないんだろうなーって思いながらいつも聞き流してました😆
    そおでしたね!!一緒に趣味共有できるっていいですよね❤️

    旦那さん年上なんですね😊✨
    心配で一緒に来てくれるのも優しいですね🤗
    1回参戦したら行かずにはいられなくなりますよね😆✨

    どっち参戦するなら近くで!ってなりますもんね💓
    私もヒノトリからSS席で申し込んでます😆
    それまでは母と3人で参戦してたので、チケットの枚数優先でS席でした😭笑

    • 2月22日
  • こころ

    こころ

    姉のおかげで中学生から参戦できて感謝です😭✨
    旦那さんとはB'z繋がりで結婚されたんですか?😳

    そぉなんですよ!
    うちも旦那がきたいってなったら、3枚取らなきゃなのでS席しか取れないですよね😭
    なので普段は、ファンじゃない旦那は連れて行かず姉とSSです🤭
    SSも3枚取れればいいんですけどね😣

    • 2月22日
  • なぁ

    なぁ

    旦那とは、B'z繋がりです😆
    SNSのメールから始まって、意気投合してって感じです😂✨

    やっぱそおですよね😭
    SS席も枚数増やしてよ!ってなりますよね😶💦
    旦那さんお家でお留守番なんですね😆笑

    • 2月22日
  • こころ

    こころ

    めっちゃ羨ましいですー😳❤️
    夫婦で同じ趣味とかっていいですよね🥰

    座席が少ないから仕方ないんでしょうね😭
    はい、お留守番です🤭
    たまには1人の時間もほしいので、ライブは良い機会です☺️

    なんか長々と妊活に関係ない話で盛り上がっちゃってすいません😱💦笑

    • 2月22日
  • なぁ

    なぁ

    CD・DVD買う時とかは、趣味一緒だったら私が買ったら旦那は買わずにすむんで助かってます😂✨笑

    その少ない席に当選するだけでも有難いですけどね🤭💓
    そおですよね😆息抜きしないといけないですね🥺!

    いえいえ、全然ですよ🤣💓
    私こそ長々とすみません😭

    • 2月22日
  • こころ

    こころ

    節約にもなりますね😆笑

    ほんと息抜き大事です😳❤️

    またなぁさんの質問見かけたら回答しますね😆✨
    リアルでも見かけたら声かけますね!笑

    • 2月22日