※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーは使わなくなり、B型ベビーカーを検討中。周りの環境が徒歩で便利なため。荷物が多くて重いため、軽いB型ベビーカーが欲しいが、荷物の収納に不安がある。使っている方の意見を知りたい。

A型ベビーカーいつからか全く使わなくなりました😂
こんなに使う期間って短いんですね💦(人それぞれだと思いますが)
なのに最近B型ベビーカー検討しています。
これもきっと使う期間みじかいとおもいますが
理由は私の家の周りは色々あり徒歩でどこでも行けちゃいます。
近くにあるイオンスタイルは買い忘れたものをちゃちゃーっと買いに行くのによく行きます。
もう重たいし、イオンの中でカートを使うので抱っこ紐はせず
歩かせていくか普通の抱っこしていきます。
でもまだちゃんとついてきてくれないし荷物あるから
いつも帰りは腕パンパンで帰ってきます😅
そこで軽いB型ベビーカーあったらラクだな〜っと思ったんですが
使ってる方どうですかー?
私の欲しいやつは荷物が少ししか入らないやつなんですが
B型ベビーカーってどれもそんなたくさん荷物入らないですかね?

コメント

ちゃまる

うちはB型、ビングルを子どもが7ヶ月の時に買って2歳3ヶ月の今でも全然使ってます。大活躍です!
乗らなくても荷物置いたりするのに便利…だしディズニーランドなど行く時は必須!
ショッピングセンターのカードは感染症が怖くて使えないってのもあります。

荷物は普通にたくさん入りますよ!