※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

赤ちゃんが可愛すぎて一緒に歩けるのが本当に嬉しいです…みんな『可愛い…

赤ちゃんが可愛すぎて一緒に歩けるのが本当に嬉しいです…
みんな『可愛いねえ』ってきっとお世辞じゃなく声を掛けてくれるのがすごく幸せ
もちろん上の子も大大大好きですが、赤ちゃんってやっぱり人の心を柔らかくする力がありますよね

コメント