雑談・つぶやき 赤ちゃんが可愛すぎて一緒に歩けるのが本当に嬉しいです…みんな『可愛い… 赤ちゃんが可愛すぎて一緒に歩けるのが本当に嬉しいです… みんな『可愛いねえ』ってきっとお世辞じゃなく声を掛けてくれるのがすごく幸せ もちろん上の子も大大大好きですが、赤ちゃんってやっぱり人の心を柔らかくする力がありますよね 最終更新:2020年2月20日 お気に入り 赤ちゃん 上の子 らく(7歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント