※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

田舎住みで車移動が多い私が、2ヶ月半の赤ちゃんとのお出かけにベビーカーを検討中です。A型かAB型か、どんなベビーカーが適しているでしょうか?

ベビーカーの購入を検討しています!
田舎住みで、基本車移動なんですが、お出かけが好きで、旅行などもよくしていました!

今2ヶ月半の子がいるのですが、ベビーカーが種類がたくさんあってどれを買えばいいのか(><)
A型にしたらいいのか、AB型がいいのか、、

車移動が多い地域の方は、どんなベビーカー使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのスゴカルα買いました😊
まだ時期的に寒いのでほとんど抱っこ紐ばかりで使ってませんが
車の積み下ろしの時に重いのが嫌だったので
本体が軽いものをメインで選びました😊
エッグクッションもあるので、
道がガタガタでも衝撃吸収してくれますし、
日除けが大きめなので閉めても中が広いです☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    すごい良さそうなんですが、結構お高いですね!(><)気になりますけど予算が..😱!笑 参考にさせていただきます!😊ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちも車移動が多いので、折り畳みしやすくて小さいベビーカーを探しました!買ったのは、アップリカのナノスマートプラス(AB型)です。
軽自動車の荷台にも縦で乗せられるし、フラットにもなるので生後一ヶ月とかからでも使えた気がします!
アカチャンホンポとかで試乗できると思いますよ😃

• まる

まる

コメントありがとうございます😊ナノスマートプラス、お値段もお手頃で良さそうですね!😊自分が軽自動車なので、それはすごい助かります!✨アカチャンホンポ行ってみようかなぁ😆気になります!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A型に比べるとホロが浅めなので、そこだけ気になりました😅ただ、ガーゼケットなどでホロの上から覆って日傘かわりにしたので、なんとかなりました!笑
    ぜひ試乗してみて下さい😁

• 2月20日
  • まる

まる

なるほど!ありがとうございます😊試乗してみます✨

• 2月20日
ぴぃ

田舎で車社会です🙋🏻‍♀️
私の場合は6ヶ月までは抱っこ紐とショッピングモールなどにあるカートで代用できると思ったので腰が座った6ヶ月すぎにB型ベビーカー購入しました😊
でも今でも出番は少なめです😂笑

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    B型の方がやっぱり後々使えますかね(><)悩みます😱ちなみに何を購入されたんですか?😊

• 2月20日