※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と長期の冷戦中!って方どんな風に仲直りしてますか?我が家は喧嘩し…

旦那と長期の冷戦中!って方どんな風に仲直りしてますか?

我が家は喧嘩して現在10日目です。きっかけはほんの些細なことでしたが、どうでも良いことですぐ不機嫌になる旦那です。

お互い子供には普通に接してますが夫婦の間は業務連絡のみで夜ごはんのときなんかほぼ無言でテレビの音しかしてません。

土曜当たり?に一度は仲直りしかけていましたが昨日仕事から帰宅するとなんだか不機嫌そうな態度に逆戻り。食事中にこれどう?美味しい?と話しかけると「あぁ」とか「うん」しか言わずムスっとしてるので、その態度にまた私がムカつき冷戦が長期化しています⚡️

こちらから歩み寄ってるのに私が謝らない限り仲直りしないってスタンスなんですかね?💢 ほんと面倒くさいし謝る筋合いないので無視してますが、このままだと子供にも良くないし、何より旦那がいると空気が重くて💭

同じような方おられますか?

コメント

ま

うちは長くて3日の冷戦したことあります🙋🏼‍♀️
私は子供連れて、実家に泊まりました!
親に愚痴言いまくります!!
内心許せないけどLINEで、仕事何時に終わる?って普通に話せばあっちも普通に返してくるのでそれで終わります(笑)
歩み寄らないのむかつきますよね!
家にまで仕事のいらいら持って帰ってこないほしいです🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは親の反対押し切って結婚したので実家に帰れず💦こないだ愚痴りましたが、母にそれを承知で結婚したんでしょ?って言われて言い返せませんでした😫

LINEで終わったら教えてって送って返信も来ますがそっけない感じです💦このまま仲直りできないかもです。

• 2月20日
  • ま

そうなんですね🥺
    お母様もちょっと歩み寄ってくれればそれだけでも違うんですけどね😢

そしたら、家に帰ってきたら普通におかえりー☺️今日忙しかったー?とかって聞いて普通に返してくれないですかね😅😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝からやっと普通モードになりました😅もう本当に面倒くさい旦那で嫌になります!

• 2月21日
タイガー

うちは最高5日です😂
今現在も喧嘩してて4日目になります😂
記録更新しそうです😂
連休もくるし、子供達の為にも仲直りしなきゃと思うのですが喧嘩売ってきたの向こうなので自分から歩み寄るの嫌で😂⚡️
難しいですよね🤦‍♀️
アドバイスじゃなくてすいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!なんでこっちが謝んなきゃいけないの?って思いますよね!最近は向こうが折れるまで持久戦です!

• 2月21日