※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
ココロ・悩み

元気が出ない状況で抜け出す方法について相談です。

ここ何ヵ月か元気がでない。
風邪とか病気とかではないのですが、
なんか元気がない感じです。
何しても楽しくない。
何かしたいということもない。
特別何か嫌なことがあったわけでもない。
友達といても心から笑えない。
常にボーッとする。
ただただマイナス思考。
朝起きても体が重たい。
気分が落ち込んでいるからか
運気も下がってる気がします。
買い物してもカフェにいっても
ウキウキしない。
こういう時、みなさんなら
どんな風に過ごして、
抜け出しますか?
思いっきり笑って元気に動き回りたいです。

コメント

deleted user

面白い動画みたり、好きなドラマ映画見ますね😹
あと、旦那に何でも開けっ広げに話すタイプなので、聞いてもらったり、実母に電話したりしますね😁

  • yuuna*

    yuuna*

    コメントありがとうございます😌
    ドラマ見たりしているのですが、
    なかなか気分晴れずでした💦
    旦那は、よく分からない私の話しを
    ホントによく聞いてくれます。
    申し訳なくて…
    早く元気にならなきゃと
    思っています😣💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明るい内容のドラマですか?
    聞いてくれるうちに話しちゃいましょう❣️まぁ私も、恵まれてるのになぜか元気ない時あります🤣笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方も書いてる甲状腺ホルモンは血液検査で検査できます!私も産後、吐き気とか目眩とか鬱っぽい日があったり、不調続いてるので検査しました!
    ついでに女性ホルモンも調べた方がいいですよ!甲状腺と合わせて5000円くらいでできます😊✨

    • 2月21日
  • yuuna*

    yuuna*

    コメディものを見たりしてます😌
    面白いなと思っても続きを見ようという気持ちにならなかったりです😅
    甲状腺の検査に行ってきました。
    エコーで見る限りは異常なしで、
    採血結果を待ちましょうと
    言うことでした。
    私も恵まれているのか、
    初めて行った病院で
    看護師さんも先生もすごく良くしてくれて、
    話もよく聞いてもらえました。
    ビタミン不足もあり得るかもと言われ、
    一応処方してもらいました。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです

    • 2月21日
Ⓜ︎

甲状腺とか大丈夫ですか?

きゃら

わたしもここ2〜3日そんな感じで仕事休んでます😓
ストレス、疲労、寝不足が原因かと思いますが💦

朝も頑張って起きますが、だるいし気持ちが沈む感じである程度の事をしてボーッと過ごしていました😓
たまに動画見たりとか…。
上の方もコメントされてますが…甲状腺ホルモンが低下している可能性もあります。
わたしも一度、甲状腺ホルモンひっかかり橋本病と診断されました💦

yuuna*

コメントありがとうございます😌
まとめてのお返事でスミマセンm(_ _)m
甲状腺について調べたら、
当てはまるのもあるので、
念のため調べてもらいます。
異常なければ、安心しますし、
別の方法を見つけます😌