※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
妊娠・出産

里帰り出産について、7月に出産予定です。実母との関係が心配で、里帰りを避けて東京で出産を考えています。旦那は急に休めず、頼れる人もいない状況です。息子の保育園も退園間近で、上の子の対応も不安です。

里帰り出産について

7月に出産予定です。

1人目のとき、里帰りで
実母と喧嘩したり大変でした。
でも助かった面も
もちろんありました。

いま息子はイヤイヤ期で
まだうまくしゃべれないし
すぐカッとなる実母に預けて
大丈夫かなと不安になります。
たまにヒステリックになったりもします。

なら里帰りせずに東京で産むことも
考えていて、
ちなみに旦那は急に休めない
免許がない
義理親とは仲があまりよくないので
頼れない。
息子はあと2か月位で認証保育園退園します。
2人でいるときに産気づいたとき
上の子はどうされましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちもそのことで最近よく話します😂
うちの旦那も急に休めないと言うので実母に預けるのも不安ですが里帰り出産しようかと思ってます😂