※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしむ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに買い足すものは、ベビービョルンの抱っこ紐とお出かけ着が考え中。他にも便利なアイテムがあれば教えてください。バウンサーも気になっています。

2人目(予定日6月)が生まれるにあたって買い足したものはありますか?
チャイルドシートは従兄弟から貰い、肌着は上の子の分があるので買い足す予定はないです。

今、考えてるのは
・ベビービョルンの抱っこ紐
(エルゴは持ってますが、上の子のプレも始まるので装着が簡単と聞くベビービョルンを買い足そうかと)
・お出かけ着2着(性別が違うので1ヶ月検診やお宮参りで着るお出かけ着は必要かなと)

他にも、こんなのあったら便利だよと言うのがあれば教えてください☺️バウンサーも気になってます!

コメント

うちは二人目で
バウンサー、ベビーベッド(布製の物)、ベビーモニターを買い足しましたが正直今どれも使ってません😂

• にしむ

にしむ

上の子に踏まれたりしないかなと思い、バウンサーも考えてましたが、案外なんとかなるもんですかね?😂

• 2月20日

退会ユーザー

でも、最初はベビーベッド、バウンサー使いました!
    バウンサーは寝返りするようになってから暴れて使えなくなりました💦

• 2月20日

一軒家に引っ越したので、ベビーベットとジュニアシートを買いました。

• にしむ

にしむ

ベビーベッド🛏は1人目の時に買ってるのでそれを使う予定です!
    そんなに買い足さなくてもやっていけそうですね☺️

• 2月20日
ママリ

肌着とツーウェイオールは買い足そうと思います!
肌着は上の子のがありますが、時期的に肌着だけでいさせたりもすると思うので女の子らしいのが欲しくて😂

• にしむ

にしむ

女の子らしいの着せたい気持ち分かります❤️女の子の服って可愛いのいっぱいでついつい買ってしまいそうになりますよね😊
    我が家は最初のうちは家で過ごすのがほとんどだろうから上の子のお下がりで我慢してもらう予定です笑

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね(笑)
    お金に余裕あるわけじゃないのに、子供の服は買いたくなっちゃいます😂
    女の子の服って見るの楽しいですよね!

• 2月21日