※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶダンボ
お出かけ

コロナ言ってるのに3月に主人が温泉旅行しようとしてるのにビックリで…

コロナ言ってるのに3月に主人が温泉旅行しようとしてるのにビックリです(´・ω・`)
もちろん反対したのですが、、、
本当にお仕事忙しいのもあり3月のみ有給使えそうなのもわかるのですが、精神的にも肉体的にも限界だから温泉旅行でリフレッシュするとのこと。
どうしてもイヤなら一人で行くよ?
と言われました。
それなら実家に避難したほうがいいかな?と考えてますm(_ _)m
実家も父と弟が仕事へ行っているので、感染するリスクは無くはないのですが、
生活上のスーパーなどで、万が一感染したら諦め付きますが温泉旅行からの主人から移った場合ゆるせなくなります。
赤ちゃんもいるなか、ありえないんですけど、、、。
わたし自身はインドア派、主人は必ず外に出ないと気がすまないタイプなのですが
簡単に温泉旅行と行っても赤ちゃんの用意を考えるのは私なのも頭にきます。
普段は何もうるさくなく、単純な性格の主人ですが一度決めたらテコでもダメです。
やんなります(;_;)

実家に避難する場合は最低1週間くらいは期間あけないと意味がないとも思ってます。

困りましたm(_ _)m

コメント

花束❁¨̮

うちは3月の旅行キャンセルしましたよ。
生後半年のお子様も一緒で、旅行を楽しむ気になれるんですかね。ヒヤヒヤしながら楽しむ所ではないのが普通は親の心だと思うのですが。。
言ってもダメなら1人で行かせてもいいと思います。
ご実家にしばらく避難する旨も添えて。

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

コメントありがとうございます!
    本当に危機感がなく、自分が楽しければいいのかよ💢と思ってますm(_ _)m

時期をずらせばいいだけの話なのですが、本人いわく3月なんですよ。

実家に避難しますm(_ _)m

• 2月20日
🍑🍒

今時期温泉はビックリですね。
私も無理ですね。
1ヶ月くらい実家に行っていたいです。

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

コメントありがとうございます!
    人間としてどうなのか疑います。間違えた父親です(´・ω・`)

まだまだ働き盛りな父と弟がいるので生活スタイル?を主人のために変えさせてしまうのが少し申し訳ないのですが、そんなこと言ってられないので実家に帰ります!

• 2月20日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ほんと、宿泊施設とか温泉は1番こわいですよね💦
    確かに実家の親御さんもビックリするんじゃないですか、この時期に温泉とか。

• 2月20日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

湿気があるから大丈夫❢理論が意味わからないです。
    猛反対でビックリしてました。私達(実両親)のせいにしていいから反対しなと言われましたm(_ _)m
    そんなに広くない実家?3人で3LDkなので部屋が余ってるわけではないので正直、実家でも落ち着かないのですが両親に相談します!

• 2月20日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ですよね、誰もが反対しますよね。
    離婚も考えたいくらいですよね。
    自分も含めですけどそのせいで万が一子供になんかあったらとか考えないんですかね。

• 2月20日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

母がいつでも帰ってきなと言ってくれたので一安心です(。・・。)
    逆に水を刺しちゃったかな?とも心配してました。
    普段は何でもいい主人ですが、一度決めたらそれしか目がないので困ったもんです。
    わざわざコメントありがとうございました!

• 2月20日
  • 🍑🍒

🍑🍒

今回はご主人疲れを癒したいのはわかるけどどうにか折れてほしいですね。

• 2月20日