※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスをお願いします。主にお散歩や買い物、検診に使います。軽自動車にも詰めて長く使えるものを探しています。

ベビーカー、皆さん何使っていますか??🤔

今度ベビーカーを買いに行きます!
軽自動車にも詰めて、長く使えそうなものを探しています。
主にはお散歩や買い物、検診の時なんかに使う予定でいます。

ベビーカーについて下調べがあまりできていないので、どんな物を買ったらいいかサッパリです😅
皆さんの持っているものやオススメ、アドバイスなどお願いします!✨

コメント

まま

私はPigeonのエトワール pivotを使ってます。
36ヶ月まで乗れるし、軽くて使いやすいです。
私も買う前に、質問させていただいたのですが、実際に乗せてみたり、折りたたんでみたりした方がいいと教えてもらい、色々試して購入しました。

• すぅ

すぅ

36ヶ月まで乗れるのはすごいですね!!👀
    やっぱり実際に乗せてみるの大事ですね🤔機嫌の良い時に連れて行って乗せてみます✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカルを使っています💡
jeepのB型バギーも後から買いましたが、コンビのA型の方が片手で開け閉めできるし座面の下に取っ手が付いているので畳んだ時に持ち運びもしやすいので、結局バギーは殆ど使っていません😅

• すぅ

すぅ

メチャカルは実物を1度見ました✨良さそうだなーと思っていたので、使用者の方の意見嬉しいです!🤗💕

• 2月20日
I

AB型のベビーゼンyoyoを使ってます👶🏻
三つ折りにたためて、すごくコンパクトになります!
なので我が家では後部座席のチャイルドシートの足元に置けています😊
本体の幅もコンパクトで、道が狭いところやショッピングモールのフードコートなんかもスルスル通れます✨
あと段差にとっても強いです!
その割に本体は6kgくらいなので重くないです🙆‍♀️✨
あとは見た目がカッコいい!笑
ただお値段は割とします…💧
でも本当にyoyoにして良かったと思っているので予算内であれば是非おすすめしたいです☺️

• すぅ

すぅ

ベビーゼンyoyo、初めて知りました!見た目めちゃくちゃタイプです💓
    車が狭いので、コンパクトになるのポイント高いです!
    確かにお値段はなかなかですが、とっても良さそうですね😊✨
    輸入品のようですが、実物見て買われましたか??👀

• 2月20日
  • I

I

見た目かっこいいですよねー☺️
    赤ちゃん連れて行ける距離に置いてる店がなく、私は実物見ずに買いました😋
    勇気がいりましたが色んな面で絶対これがいい!となったので😂
    全く後悔してないです🌟

• 2月20日
  • すぅ

すぅ

こんなにカラバリ豊富なの珍しいですよね!黒とか紺しか見かけなかったので✨
    わたし近くには取り扱い店舗ありませんでした😭
    もしこれに決めた時はわたしもオンラインで買います。ありがとうございます😌💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

コンビのスゴカルα使ってます!
軽自動車の助手席になんとか入りました笑笑
たしかA型B型にもなるし軽くて可愛くておすすめです💗周りも使っている人多いです👶

• すぅ

すぅ

スゴカルも実物見ました!✨
    軽自動車に詰めるかどうか大事ですよね。笑
    軽くて可愛いのは外せないポイントです💓

• 2月20日