※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

左下腹部の痛みについて、妊娠経験者の意見を求めています。

排卵日から一週間経ちましたが
今左側の足の付け根辺り【?】がズキズキ痛いのですが🙄
着床痛なのか、何だか生理痛とはまた違うような痛みで😖
基礎体温見るとあまりにもガタガタなので今回はダメなんだろうなと思いつつも🙄
左側の下腹部が痛むのはなんなんだろうか🙄

検索してもわからず……😱

こんな経験した方いらっしゃいますか??
こんな状態で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

のの

排卵が1週間前なのは確定ですか??
基礎体温で見てると3~4日にかけてで排卵してるように見えるのですが…

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    アプリの排卵日は合ってないです!10日にクリニックでは卵が小さいから今0.8㍉だから14日頃には狙い目かなーて言われたんですが
    基礎体温見ると

    無排卵なのかー?て気もするし
    左から排卵すると思うと思ったら痛みはなく
    いまじゃ生理一週間前で左側が妙にズキズキ痛いし?

    なんなんでしょうね!て感じです

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    え?もしや排卵日が18日からて事ですか?(笑)😭

    • 2月20日
  • のの

    のの

    あ、すみません、下に書いてしまいました💦

    • 2月20日
のの

病院で見てもらってるんですね🤔💦
基礎体温の下がり方がガクッと下がって次の日上がってるので排卵が早まって4日とかに排卵したのかな?って思ったのですが、病院で見てもらったなら14なんですかね…

私は毎周期体温ガタガタでしたが高低差がわかる状態であれば排卵はしてると思いますよ💡

  • のの

    のの

    2/4とかに排卵したように私は見えました!

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    最終生理が30日です

    • 2月20日
  • のの

    のの

    そうなんですか…なら19に排卵かなぁ…このあとが上がっていけば、ですけど💦

    • 2月20日
  • のの

    のの

    16か、19かなってところな気がします🤔💦

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    と、なるとタイミングがいつだといいですかね?

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    あ、かぶってしまいました
    昨日はタイミング取ってないです🤣

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    でも、左下腹部が痛いのはなぜでしょう🤣😅

    • 2月20日
  • のの

    のの

    16に関しては前後でタイミングとれてるので…
    19の場合は17.18辺りのタイミングとったのが受精してくれれば!って感じだと思います💡

    • 2月20日
  • のの

    のの

    私は排卵後3日くらい排卵痛ある人なので排卵痛?って思います🤔

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    😱😱😱😱
    今頃??(笑)
    排卵日とは2週間後が3週間後?🙄

    • 2月20日
  • のの

    のの

    もし18に排卵したなら痛みもあり得ると思います!って感じなので。
    14に病院で言われたとおりに排卵したのであれば謎ですけど😂
    すみません、"排卵日とは2週間後が3週間後?"とはどういうことでしょう?💦

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    排卵痛が18日だとしたら
    遅いなーて思ってしまいました(笑)

    • 2月20日
  • のの

    のの

    いつも大体生理ずれずに同じくらいに来ますか?
    私自身が不順な人だったので全然違和感なかったです😂
    でも、生理から大体2週間後に排卵してその2週間後に生理が28日周期の方の流れなので、30に生理が来たなら1週間生理が遅れることはストレスとかで結構皆さん良くあることかと思いますが…🤔

    • 2月20日
  • のの

    のの

    生理が遅れることは、というよりかは排卵が遅れることは、ですね💦

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    2日3日で遅れてますね
    2ヶ月続けて

    • 2月20日
  • のの

    のの

    今後毎月アプリと比べてずれるようであればそれがミルクさんの周期なんだと思いますよ💡
    私は32~35日で月によってばらつきがあるタイプでした。

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    26-28日周期でばらつきあります

    • 2月20日
  • のの

    のの

    2~3日のばらつきは体調次第であることですからねぇ💦
    元々が周期短いんですね。

    排卵体温で分かりにくいようであれば排卵検査薬使うと確実ですよ~

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    排卵検査薬の使い方わからないです🤣🤣🤣

    • 2月20日
  • のの

    のの

    薬剤師さんのいる薬局で買うと使い方教えてくれますよ🙆
    尿をかけるのは妊娠検査薬と同じですが、排卵日が大体ずれずに同じくらいの時期なら2日前くらいから始めるといいって言われた気がします🤔
    私はバラバラだったのでもう少し前から始めて10本セットを一月で使いきりましたが😂

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    強陽性から薄くなったら
    狙い目だとかなんたらかんたらで訳わかんないので
    1度使ってみましたが
    よくわからないです…🤣🤣🤣
    クリニックで見てもらったほうが確実かなとおもってしまいました

    • 2月20日
  • のの

    のの

    私は薬剤師さんに一番強い陽性から2日以内に排卵って言われましたよ💡
    なので強陽性が出た日からタイミング取るようにしてました🤔
    上の子がいて夜泣きがあったので基礎体温での判断は不確定で排卵検査使いましたが、検査薬によってはすごい分かりにくいのもあったりするので検査薬との相性もありますよね💦
    病院で見てもらうの確かにいいと思いますが…今回みたいに小さい状態で見てもらった場合、それ以降の育ち具合も見てもらった上で排卵の直前にも再度見てもらわないと確実性に欠けると思いますよ💦
    それなら排卵検査薬の方が当たってくるかと💦

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    2cmになった時点で排卵して強陽性になるわけですか🤔

    育ちが遅かったら意味ないですしね🙄

    • 2月20日
  • のの

    のの

    2㎝?とは?
    強陽性出てから2日後くらいに排卵ですよ。
    いざ排卵したときはもう陽性反応はでないと思います。

    そうなりますねー

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    リセットしたら排卵検査薬使ってみようと思います

    • 2月20日
  • のの

    のの

    基礎体温と併用するとより明確になると思いますよ😊

    リセットせずに妊娠できてたらそれが1番ですけど…もしリセットだったら頑張って下さい💦

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    リセットしたら←軽々しく言ってる😅
    妊娠微妙ですもーん🤣
    着床痛て下腹部と言ったら真ん中ら辺で痛くなります?

    • 2月20日
  • のの

    のの

    妊活中私もそんな感じでしたよ😂
    リセットしたら飲みいったりしてエンジョイするんだー!って本当にエンジョイしまくってました(笑)

    私着床痛なかったんですよね🤔💦
    でも1人目の時は着床した辺りから右下腹部痛がありました💡

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ですよね😏❤
    思いっきり弾けて遊べますもんね!左下腹部がお昼からチクチク痛くなったら和らいだりで左下腹部痛です😅
    長すぎる😱😱

    • 2月20日
  • のの

    のの

    気分転換うまくやらないと妊活って終わり見えないですし精神的に参っちゃいますからね😂

    排卵した側の卵巣から痛みが出る…とかなら左でもあり得ますよね🤔

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    呑める方ではないので😭
    食ってジュース飲んで運動して痩せよ!😅
    前回は右から排卵で排卵痛はありました。
    今回は左からなので左から卵巣で転がってへばりついてるのかなぁ〜🤔🤔🤔て期待してます😁😁

    • 2月20日
  • のの

    のの

    そうなんですねー!
    いいとおもいます!
    エンジョイの仕方は色々ですからね!
    私は振動がダメになるからって友達とディズニー行ったりしてました🤣

    ってなるときっとちゃんと交互に排卵してるんですね!
    羨ましい~!私痛み感じるとき右ばかりです😂
    妊活うまく行くよう祈ってますね💕

    • 2月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    長い時間お子ちゃまいる中忙しいのに付き合って頂いてありがとうございました。
    🥺🙏💕
    確かに排卵痛は右だけでしたよ左からは無いです😖
    でも今回は痛いんですよね……
    今回は祈りたいです( ,,>з<)💕💕💕
    お祈りありがとうございます🥺💕

    • 2月20日
  • のの

    のの

    全然大丈夫ですよ~😊

    大変だと思いますが頑張って下さいね!

    • 2月20日