※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出ても咳や熱がない場合、お休みさせるか悩んでいます。明日のプレ幼稚園に行く予定で、マスクをして行くつもりですが、他の方に気にされるでしょうか?

プレ幼稚園、幼稚園に通っているお子さまがいる方に質問です。
鼻水は出てるけど咳や熱などがない場合、お休みさせますか?
明日プレがあるのですが、娘が昨日から鼻水出てます。行くならマスクさせて行く予定ですが、この時期気にされる方は気にしますよね…💦

コメント

はるる

上にお兄ちゃん、お姉ちゃんが居ると
平気で連れてくる方が多いです😂💫

私は大事をとって休ませちゃいます💡

はるわた

鼻水の出具合によります😂
多少の鼻水だけなら行かせちゃってます。

ここ

鼻水だけなら行かせてます😊

ゆんた

幼稚園の大半の子が鼻水出てますし、それ言ってたら去年とか冬の間中出てたので行ける日ないです…😂💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

鼻水だけなら普通に行かせちゃいます😓

3-613&7-113

私、行かせてます😅念の為、先生に「◯日から鼻水出てるのですが、食欲あるし元気なので連れて来ました。ダメそうなら途中でもお迎えくるので、連絡ください。」て伝えます。母子分離です。