※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

ブラのサイズや形に悩んでいます。胸が垂れて服にも響くし、締め付けて痒い跡も。アドバイスありますか?

カテゴリー違ってたらごめんなさい!

ブラジャーに悩みます!

今はEの90使ってます!(ワイヤーあり)
身体もおデブなので、胸超垂れてます。
背中や脇下のお肉も入れるようにしてブラジャーしますが、胸が重いのか?だんだん垂れてきてしまって、ブラの下の方からはみ出してしまいます…
あとフルカップを使ってますが、胸が押さえつけられてしまってるので、薄手の服の上からでもそれがわかってしまいます。
みっともないし、気になって何度も直してしまいます!
肩紐も調整してますが、ブラをぶら下げてる状態?みたいになっちゃって、胸がちゃんと支えられてる感じがあまりないです。
ブラのサイズなどのせいなのでしょうか?
ただ単に胸の形のせいなのでしょうか?
とにかく気になって気になって、気持ち悪くて💦
ちなみにワイヤーなしは、胸の支えが弱いので私には合わず使いません😣
お風呂前などブラを外したときなんて、締め付けてる跡がすごくて痒いし真っ赤です!

同じお悩みの方いませんか?また、アドバイスなどありませんか?

コメント

ままり

求めているお答えになるか分かりませんが💦
私も胸が大きいのもあり、それに加えて授乳で垂れて凄いことになって、ワイヤー無しじゃ駄目だし、安いやつじゃちくび出たりタイトな服じゃ背中の肉が響くわで悩んでましたが、ちょっとお高めの下着屋さんにそれらを相談して、測ってもらい自分に合ったものを提供してもらいました😳
そうしたら、悩んでいた点は改善されましたので一度お店に行ってみるのはどうでしょう??

ブラのサイズも
合ってなさそうですね‥。
同じような悩みではないんですが、
ワコールなどしっかりしたブラが
置いてあるところに1度
行って見てもらったらどうでしょう?