※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

大分市にお住まいの方にお尋ねします。後は咳に詳しいかた🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍…

大分市にお住まいの方にお尋ねします。後は咳に詳しいかた🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
娘(1歳9ヶ月)が1ヶ月以上、寝起きの咳、軽い運動後の後に咳がずっと続きます。小児科で処方してもらってる薬を1ヶ月飲み続けても治らないので呼吸器科に行こうと思っているんですが山形、にしたけ呼吸器科は小児はやってないとの事でどこだったら診てもらえるか教えてください💧

コメント

カナメ

小児科を一度変えてみるというてはないですが?セカンドオピニオンはされましたか?どちらの小児科いってるんでしょう??たしかに呼吸器の専門も一つの手ですが、小児の病気は小児科がやはり特化してるんで、、
ちなみに、いまはどういう診断でどういう薬をもらってるんですか??

  • あず

    あず

    お返事が遅れてすみません。
    大川で診てもらってましたが今日別の小児科いって「軽い喘息かなぁ」との事で大川で貰ってた薬に似たやつと別のを頂きました!
    大川では特にこれかなぁとゆうのが無く様子見でぇとの事で😹💧

    そして今日頂いた薬飲ませたら早速効果的面でしたので病院変えて良かったです😭

    • 2月21日
  • カナメ

    カナメ

    ならよかったです!!🤣

    • 2月21日
  • あず

    あず

    ありがとうございました😁

    • 2月21日
mom

犬の遠吠えのようなものだったらクループだろうと思いますが、、、

ひらた呼吸器内科クリニックの先生優しくていい方でしたよ!子供さんをみてもらえるかは分かりませんが😢

  • あず

    あず

    特に音もなく乾咳です🥺
    病院変えて薬頂いたので様子見てみます!ありがとうございます🥳

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

喘息のような症状ですよね(ノД`)けど、低年齢だと喘息っていう確定診断は難しいみたいです(>_<)

  • あず

    あず

    そうなんですか?!
    新しい薬を頂いたので良くなる事を祈ります😭💧

    • 2月21日