※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

今年の12月ごろにミニバン車を中古で買おうかと思ってます。マツダのビ…

今年の12月ごろにミニバン車を中古で買おうかと思ってます。
マツダのビアンテ、ホンダのステップワゴン、日産のセレナで迷ってます。
三列シートで2列目は2人乗りにも3人乗りにもできるタイプが欲しいです。

上記のいずれかに乗ってる方、おススメポイントなどを教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

年子👧mama

セレナ(C27)に乗っています☺️
シートアレンジが多彩だし、足でスライドドアが開けられたり、子育てしてるとすごく便利ですよ🙆🏻‍♀️
後ろのドアも上半分だけ開けられるので、駐車場や後ろにスペースがなくても荷物を乗せ降ろし出来ます😌
小回り利くし、運転もすごくしやすいのでオススメです😊

• ゆーママ

ゆーママ

セレナは足でスライドドア開けられるのが魅力ですよね✨

今軽に乗ってるので、小回りきくの嬉しいです!

• 2月20日
🐶

ステップワゴンのスパーダに乗ってます!
見た目に賛否両論ありますがワクワクゲートがとっても便利で重宝してます✨3列目がフラットに畳めるので荷物もかなり乗りますよ☺️運転もしやすいし1500ccなので税金も安いです✌🏻がターボでまかなっているので高速とかもよく走ります💕TOYOTAのミニバンと迷いましたがHONDAはエンジンも強いしステップワゴンにしてよかったです😍

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですねー!
    荷物がいっぱい乗るのはいいですね✨
    色々探してみます😃

• 2月27日