※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

妊娠時の症状について質問があります。体温が高くなりぽっぽする、微熱が出るのはいつごろですか?生理予定日の翌日から症状が出たでしょうか?症状はすぐに現れるのでしょうか?

妊娠した方にお聞きしたいです。
体温が高くなってぽっぽする、微熱があるといった症状が現れたのはいつ頃ですか?
生理予定日の次の日から体温高いなあ、などと感じましたか?
そんなにすぐ症状は現れないのでしょうか?

コメント

𝓡.

1度も感じたことないです ( ◜௰◝ )

みママ

感じたことないですね💦

Na🖤

私も感じた事ないです!

せぇたん

私は4w5d辺りに熱はかってみたら微熱でした。移植でホルモン薬も色々使ってたので、それの影響も考えられますが、安定期くらいまでは微熱続きましたね💦

kahomin

生理予定日ぐらいから身体のだるさと熱っぽさありましたよー!
仕事してて妊娠と思ってなかったので熱あったら嫌だと思って体温ははからなかったですけど😅
何日か続いてもしかして?と思ったら妊娠してました😊
安定期手前ぐらいまでポカポカしてましたー!

ちろる

生理予定日少し過ぎてから
体温がやたら高いなぁと思ってたのと、ずっと眠たいなぁと感じてました😵

全くないです😂
基礎体温測ってますが、元々低めで、妊娠してからもMAX高くて36.8くらいです💦

ゆう

感じたことないです(^_^;)
むしろつわりきて気づきました笑

なな

9週ごろから、早朝からホットフラッシュのような状態が12週ごろまで続きました。
9月ごろでしたが、クーラー入れてても暑くて寝てられないような状態で汗が止まりませんでした。