※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

吹田市のスイミングスクールでオススメがあれば教えてください。

吹田市のスイミングスクールでオススメがあれば教えてください。

コメント

pino

イトマン通ってます☺️🌟
回数やコースにもよりますが、ほかの所よりもかなり安いですよー!

コーチもみんな優しくて、ベビークラスの時は母子ともに(一緒に入るので)お世話になりました💕
コースが変わっても声をかけてくれたり見守ってくれたりしていて、本当に嬉しく感じます😊

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます!
    値段が安いんですね!!魅力的です😍
    調べてみます!

• 2月20日
  • pino

pino

ぜひぜひー♡
    月齢近いので、もしかしたら同じコースになるかもですね☺️

6ヶ月〜2歳11ヶ月までの、ママと一緒に入るベビークラスと、2歳0ヶ月〜2歳11ヶ月まで、ひとりで入る(もちろんコーチがしっかり見てくれます👀✨)キディクラスがお子さんに合うものだと思います!
    息子は今月からキディに行き始めました🌈

• 2月20日
  • みぃー

みぃー

江坂ですか??
    ホームページ見ました!!
    キディクラス良さそうです😊たしかに安かったです😍
    車を持っていないので、送迎バスがあるのも良いですね!
    緑地公園のマックスポーツ(?)も良さそうで、2つ体験に行ってみたいと思います!

• 2月20日
  • pino

pino

場所は江坂です〜✨
    吹田といっても広いですもんね😖!
    通いやすさも大切だと思うので、いろいろ行ってみてくださいね💕

• 2月20日
  • みぃー

みぃー

吹田は広いし坂が凄いですよね😫💦
    ちなみに、イトマンは皆さんどちらから通われてる方が多いですか?

• 2月20日
  • pino

pino

江坂付近の方もいれば、先日桃山台辺りから通ってるという方もいらっしゃいましたよ😊

• 2月20日
  • みぃー

みぃー

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月20日