※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

hcg注射後、当日に排卵した経験がある方いますか?タイミングがずれたけど、排卵可能性はあるでしょうか?

hcg打ったけど、翌日ではなく当日に排卵しちゃってたよーって方いますか!?
2/17に卵胞18.5ミリで、2/18のAM10時ごろにhcg注射しました。
タイミング取れたのが2/19の深夜だったのでタイミングずれちゃったなあ、、と悲しい気持ちです。
でも、2/15の夜にタイミング取っているので、もし2/18中に排卵してたら、3日前でタイミング取れてたことになるので少しは可能性あるのかな?と僅かな希望を持ちたいです😭💕💕

コメント

すず

1人目の時がおそらく
逆算すると打った当日に
排卵してできたと思います🤔

  • めい🌱

    めい🌱

    えー!本当ですか😍😍
    希望が持てますー!!
    ちなみに打った当日やその直前卵胞はどのくらいの大きさでしたか?

    • 2月20日
  • すず

    すず


    当日は24mmまで
    大きくなってました🤔
    午前中に打ってその日に
    仲良ししてできたので
    おそらく早い段階で
    排卵したと思います!

    • 2月20日
  • めい🌱

    めい🌱

    そんなに大きくなっていたのですね!もう排卵間近だったのでしょうね🥰
    ありがとうございます🥳

    • 2月20日
うそよ(情緒不安定)

私も逆算すると打った当日と先生に言われました🙄
ちなみに注射は16時頃に打ちました!

  • めい🌱

    めい🌱

    なんと!!先生がいうのなら確実ですね。そして16時に打ってその日中だったということは本当に自力で排卵しちゃった感じですかね🥰❣️
    ちなみに当日の卵胞の大きさわかりますか、、?

    • 2月20日
  • うそよ(情緒不安定)

    うそよ(情緒不安定)

    そうですね(><)
    たまたま注射したタイミングと排卵のタイミングが合った感じかもしれません。
    すみません、それだと参考にならないですよね💦‬

    23mmだった気がします🤔

    • 2月20日