※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

べべポケットの使用感について教えてください。エルゴ以外で手軽なサブ抱っこ紐を探しています。

べべポケットって良いのでしょうか?
ゴツくなく手軽につけられるサブ抱っこ紐を探しています。
エルゴを持っているのですがゴツいのでエルゴ以外でお願いします。。
べべポケットの購入を検討しています、ご使用の方どうでしょうか?

コメント

さんぴん茶

ベビーケターンって知ってますか?使い方はコニーに似てますが、形が2つの輪っかを重ねたような感じなので、斜め掛けしてお尻を乗っけるだけのちょい抱っこもできます😊作りが簡単なので、私は自分で作って使っています😊
歩き始めで抱っこしたり下ろしたり繰り返しの時期がもうすぐ来そうなので活躍してくれそうです👍

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    ベビーケターン!知らなかったです🥺実母がやたらとコニーいいよ!と推してきたので形状は想像つくのですが、、お値段はどうでしたか??
    自分で作れるのですか?!?!

• 2月20日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ミシン好きなんでダダーっと作っちゃいました😊
    値段は確か7、8千円ぐらいしたと思います💦

• 2月20日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

こんなやつです

• 2月20日
KKK

べべポケットは使った事ないですが、モンベルの抱っこ紐すごくコンパクトになりおすすめです!!

• さくら

さくら

モンベルの抱っこ紐ですね!チェックしてみます!

• 2月20日

べべポケットは薄手で軽いので夏も暑くないし、手軽でかさばらず、前向き、対面、チェアベルト等値段の割に使い勝手はかなり良いです。
ただ、長時間の使用は向いてないです。
その子の体重や付け方にもよると思いますが、私は30分付けてたら肩と首がしんどいです😔

• さくら

さくら

やっぱり使い勝手良いんですね!
    そうなんですね、、首肩にかけてそれだけで支える感じですか?

• 2月20日

退会ユーザー

腰肩首で支える感じで、負担は肩首にずっしり!って感じです!

• 2月20日