※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で急に太り、2週間経っても体重が怖くて測れない。産後の体型が心配。

妊娠6週目頃に久々に、体重測ってみたらびっくりするくらい太ってて、それから2週間経ってるんですけど怖くて体重が測れません😱
子供が産まれてから頑張ろうと思っていますが、産まれた後の体型が想像するだけで恐ろしい。笑笑

コメント

meee

1人目の時は食べづわりで初期から中期でかなり太りました😹🤍w
旦那にも臨月はマツコだったよねってばかにされました(殺意) ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もこの間お腹出して寝ちゃってたらしく旦那が3度見しちゃったんだけどなにあの腹!!ってすごいいじってきます🙃💢

• 2月20日
chibi26♡まま

私はお家に体重計を置いてないので妊婦健診のときにドキドキしながら毎回測ってます( ◡̈)ง
もともとがポチャだったのと食べづわりからの吐きづわりもあり、今のところは病院で指摘はなく自由な食事をしてますが、旦那には、いつの間にかに妊婦のお腹だ!!wとか太ったねぇ!!😂とか言われます( ˃ ˂ )
成長してるんだよー♡♡♡とちびちゃんの成長と伝えてます😅❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も元々ぽっちゃりで、まだ病院で体重を測ったりしてないので怖いです😣💦
    旦那にも前はわがままボディーだったのに今じゃただのデブといじられます🥺

• 2月20日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

わがままボディー!私も言われてたの懐かしいです☺️❤️
    体重も管理大切ですが、妊娠中は血圧とか食べ物に気をつけるだけで大丈夫らしいです‪⸜( •⌄• )⸝‬
    看護師さんに、切迫とか妊娠高血圧症とか妊娠糖尿病とか診断がつかなければ、基本体重はある程度増えるものだから大丈夫だよーと言われてから私はあんまり気にせず自分の体調と食べたいもの食べて楽しい妊婦生活送ってますよ( ◜௰◝ )✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😳😳
    少し安心しました(*´꒳`*)
    ありがとうございます🤗🤗

• 2月21日