※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
産婦人科・小児科

松田母子クリニックでは、糖負荷検査を行っていますか?それとも空腹時血糖値の異常者のみですか?

松田母子クリニックって妊婦さん皆サイダーみたいなの飲んで検査するやつやるんですか?糖負荷検査でしたっけ?

それとも血液検査で空腹時血糖値とかが異常な人だけとかですか?

コメント

ちょび

2人とも松田で出産しました。上の子のときは異常値だったのでサイダー飲んで検査して妊娠糖尿病確定😫下の子のときは異常値じゃなかったのでサイダーの検査なかったです😊

• ミッキー

ミッキー

血液検査の空腹時血糖値の結果ですか?

• 2月20日
  • ちょび

ちょび

前期の血液検査のときに尿検査で糖がでて、空腹時血糖も出たのでサイダー飲みました💦

• 2月20日
  • ミッキー

ミッキー

空腹時血糖値どのくらいでしたか?私妊娠してなくてら105なんですが、、、

• 2月20日
ちょび

105だと確かサイダー検査するギリギリラインだった気がします😅私は90前後だったような、、、。妊娠糖尿病中は食事療法で血糖をあげないように食べ順を気をつけてました😊

• ミッキー

ミッキー

サイダー検査する方に入りますか??

• 2月20日
ちょび

検査する方と思います💦